えーっ | メープル'S ROOM

えーっ

天気ネタばかりだが、もう明日あたりから下り坂になるんじゃん

日曜日ゎ…水汲みに行きたかったのに~プンプン

まぁ、ついでに野菜の苗買いに行くことになってるからいいが…


それゎそうと、聖火の話題ばかりですなぁ
そこまで大袈裟にしてやる意味あるのか?

せっかく聖火を見るチャンスの人も、あんな警備の仕方じゃやる価値すらないパー警備にあたる警察官も、あんなに多いなら『税金で支払われるんだろうなぁ~手当て』と思ってしまう。

不満ばかりパー
何かと騒ぎ立てるからいこないんちゃうの?と思う。

暫定税率も、結局ゎ予想通り上がるらしいが…

そこまでして自分たちの肥やしを増やしたいかプンプン
汚すぎるぞ、政治家さんよ~