えーっ
天気ネタばかりだが、もう明日あたりから下り坂になるんじゃん
日曜日ゎ…水汲みに行きたかったのに~
まぁ、ついでに野菜の苗買いに行くことになってるからいいが…
それゎそうと、聖火の話題ばかりですなぁ
そこまで大袈裟にしてやる意味あるのか?
せっかく聖火を見るチャンスの人も、あんな警備の仕方じゃやる価値すらない
警備にあたる警察官も、あんなに多いなら『税金で支払われるんだろうなぁ~手当て』と思ってしまう。
不満ばかり
何かと騒ぎ立てるからいこないんちゃうの?と思う。
暫定税率も、結局ゎ予想通り上がるらしいが…
そこまでして自分たちの肥やしを増やしたいか
汚すぎるぞ、政治家さんよ~
日曜日ゎ…水汲みに行きたかったのに~

まぁ、ついでに野菜の苗買いに行くことになってるからいいが…
それゎそうと、聖火の話題ばかりですなぁ
そこまで大袈裟にしてやる意味あるのか?
せっかく聖火を見るチャンスの人も、あんな警備の仕方じゃやる価値すらない
警備にあたる警察官も、あんなに多いなら『税金で支払われるんだろうなぁ~手当て』と思ってしまう。不満ばかり

何かと騒ぎ立てるからいこないんちゃうの?と思う。
暫定税率も、結局ゎ予想通り上がるらしいが…
そこまでして自分たちの肥やしを増やしたいか

汚すぎるぞ、政治家さんよ~