なんでよぉ | メープル'S ROOM

なんでよぉ

洗濯今日しようと思ってたんだけど…
月曜日に済ませておいてよかったよぉ。

週間予報で木曜日ゎ雨マーク出てたからね~。

いっつもお休みの日に限って雨になるし。

日曜日ゎ…出掛けたり、農作業だったりと肝心な時に忙しいわけだったり。



今日も、出掛けようかな~?なんて思ったけど、

雨だからね~微妙です。