なんでよぉ
洗濯今日しようと思ってたんだけど…
月曜日に済ませておいてよかったよぉ。
週間予報で木曜日ゎ雨マーク出てたからね~。
いっつもお休みの日に限って雨になるし。
日曜日ゎ…出掛けたり、農作業だったりと肝心な時に忙しいわけだったり。
今日も、出掛けようかな~?なんて思ったけど、
雨だからね~微妙です。
月曜日に済ませておいてよかったよぉ。
週間予報で木曜日ゎ雨マーク出てたからね~。
いっつもお休みの日に限って雨になるし。
日曜日ゎ…出掛けたり、農作業だったりと肝心な時に忙しいわけだったり。
今日も、出掛けようかな~?なんて思ったけど、
雨だからね~微妙です。