今朝…
痛みで目が覚めてしまった
それゎ、久々に足をつったのだ。
それまでゎ…
『まだ寝れる~』
なんて思ってたのも束の間。
いきなり襲撃してきたのだ…奴ゎ(爆)
何かの拍子に…『ピキッ』となったのだ。
『イタタタッ』『痛い痛い』と見事に騒ぎ出してしまい
いつも、5時頃に目が覚めて携帯いじってる(ゲーム)ダーリンに助けを求めてみたものの…
理解できておらず~
自力で痛みを和らげて みた。
でも、今歩いたりすると痛み復活~☆
それゎ、久々に足をつったのだ。
それまでゎ…
『まだ寝れる~』
なんて思ってたのも束の間。
いきなり襲撃してきたのだ…奴ゎ(爆)
何かの拍子に…『ピキッ』となったのだ。
『イタタタッ』『痛い痛い』と見事に騒ぎ出してしまい
いつも、5時頃に目が覚めて携帯いじってる(ゲーム)ダーリンに助けを求めてみたものの…
理解できておらず~

自力で痛みを和らげて みた。
でも、今歩いたりすると痛み復活~☆