今朝… | メープル'S ROOM

今朝…

痛みで目が覚めてしまった
それゎ、久々に足をつったのだ。
それまでゎ…


『まだ寝れる~』
なんて思ってたのも束の間。
いきなり襲撃してきたのだ…奴ゎ(爆)


何かの拍子に…『ピキッ』となったのだ。

『イタタタッ』『痛い痛い』と見事に騒ぎ出してしまい

いつも、5時頃に目が覚めて携帯いじってる(ゲーム)ダーリンに助けを求めてみたものの…

理解できておらず~ショック!

自力で痛みを和らげてみた。
でも、今歩いたりすると痛み復活~☆