update | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

朝のオンラインレッスンを終えてサクッとごはん🍞☕️


あぁ…せっかくの半休日…もうちょっとゆっくりしたい…うぅ…絶対に今日びっくりマークびっくりマーク行かねばならぬ…ねー



右手に見えますのはかの有名なAEON MALLでございます指差し笑


こちらどこのイオンでしょーかちゅー


阪神間にお住まいの方の多くは何度か見たことのある景色のはず〜上差し


行き先は写真左の建物🏢


そうそれは伊丹の免許更新センター車






うちが前回免許を更新、、、


更新…取得…はてなマーク


したのは…


2021年1月のことでした知らんぷり


うち誕生日10月やけどなっキメてる




違反したわけでもないのに3年もしないうちに更新しなくてはいけないのは


一度失効しているからです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


新人さん扱いです🔰


だから違反もしてないのに講習は1時間真顔


そして次回また3年後に更新やねんて…めんど。


笑笑もうほんまこのゆるゆるの性格どうにかして〜ほんわか





講師はベテランのおっちゃん👓で。


えっとこのおっちゃんはやっぱり警察OBかなんかなんかなはてなマーク


このお仕事何年やってはるんやろなーこのひとは1時間講習専門なんかはてなマーク


精密機械のようになんも見ないで今日の流れを説明してはるわー照れ


んーこのひとは『〜ね』星人👽やな上差し


高齢者の死亡事故が増えておりましてね、やはり夕方、こう視界がね、やはり悪くなって来ますとね、…えーみなさんもね、おうちに高齢者がいらっしゃる場合はね、ね、ね、


あ、すみませんつい気になっちゃって爆笑(講習聞け不安



人前で話すって難しい。


インストラクターもそれぞれ口癖があるでしょニコニコ


しっかり魔、ゆっくり魔、擬音星人👽(←関西人多ハート)など種類は無限よきっとニヤリ(ナイス、OK、バッチリ…)


自分も気をつけちゃーいるけどどうしてもなっちゃいますからねぇウインク


最近のうちは『じゃあ、』ってレッスン中何回言うねんびっくりマークてずっと思ってます泣き笑い


もうわかったっちゅーねん思いながらまた言うてる〜笑



別にそれが悪なわけではないのでもう個性にしてしまえばいいのではなかろうかちゅー






デーモン閣下の横断歩道講座を楽しんで(これは全国区はてなマーク



しっかり新しい免許証🪪を受け取って帰って来ました飛び出すハート


久しぶりにちゃんと正しい住所が表書きしてある免許やぁおねがい(引っ越し魔のためいつも裏書)




不思議現象として、


メガネ条件が外れました笑


なんとなくテキトーに答えてたら合ってたみたいで…


見えてますねぇ…はてなマークやって。


メガネ持ってったのに結局掛けず。


視力回復するとか、ある…はてなマーク




あ。


ちなみにここでもつい、


ん〜右、かな立ち上がる


えっとねぇ下やと思うなー立ち上がる


これは…多分上っ立ち上がる


などと答えてしまう自分はいつになったらオトナになれるのでしょうほんわか