ちゃんとしてMe | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

どうしても出掛けなきゃいけないところ上差し


それは明石照れ

運転免許試験場であります上矢印上矢印

免許を取った時以来、ひっさしぶりに明石駅からバスに乗り継いでやって来ましたニコニコ



なんでわざわざここなのか、それが問題だグラサン

更新なら伊丹の更新センターで十分口笛



あにょ〜照れ

平成32年の誕生日っていつ…?

…え、今年が令和3年で…

えっと〜


切れてますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやぁあのね、

市内で何回も引っ越してたら更新のお知らせも届きませんで(左矢印マイナンバーカードがあるおかげで住所変更しなくても事足りてしまいまして…タラー)、

ぜんっぜん忘れてたニヤニヤ



大丈夫です切れてから幸いにも車の運転はしておりませんです〜あ〜気づいて良かったマジで真顔

半年過ぎてたら🔰マークからやり直し、

1年過ぎてたら最初から取り直し、だってよ口笛



平成35年まで、なんていう免許証をお持ちの安全協会に未加入の方、

お気をつけくださいましおいで爆笑







ちなみに。

それに伴い住民票を発行しようとコンビニへランニング

張り切ってマルチコピー機にマイナンバーカードをかざしたら、

これまた証明書発行の有効期限切れてて(5年で切れるねんて。そう言えばなんか書類来てたちゅー役所へ出直し爆笑

あぁ!!!!

なんてゆるゆるなのうちって!!!!笑い泣き

ちゃんとしーやほんまニヤリ





幸いにも今日は極寒ながら概ねとても良いお天気おねがいキラキラキラキラ(風も大したことなくて良かった〜ラブ

明石は垂水のちょっと向こうなので

私としては毎度の見慣れた景色ではありますが

もう長らく電車に乗ってないよ海なんて見る機会なかなかないよと仰る方にお裾分けニコニコ





上りの新快速なのでちょっと海から遠い(4本ある線路の最も山手)ですが、

冬の晴れた穏やかな海は

静かに寄り添ってくれてる気がして大好きだブルーハーツ








関西も出ますね、アレ。

晩のレッスンどうなるかな〜もやもやもやもや