麻婆の素やん!!

テーマ:
マツコの知らない世界!!!!

今夜は麻婆豆腐の素じゃないかおねがいルンルンルンルン

なんとステキなーラブ

見逃した方はぜひとも見逃し配信アプリでどうぞグッ



そもそも牛ミンチが苦手なワタシは

お肉入りの麻婆豆腐の素は買いませんパー

そして痺れ系の麻婆豆腐が好きラブハートハート



誰か共感してくれるひといますかー??ラブ





P.S.

今日の語り部さんが選んだ一位はなんと。

{7711E91D-DBE2-4CAA-834A-FE1505F41AEA}

同率でこの2つびっくり

すげ。

それぞれくださったあの方とあの方に感謝照れラブラブ



にしてもマツコはこの2つ同じような味がするって言ってたけど

ぜんっぜん違うし!!!!爆笑爆笑アセアセ

マツコさん激辛激痺れ食べすぎてもうわからん唇やったんでしょうなニヤリ

みなさんも食べ比べてみては??ウインク
AD

カルピス✖️アフタヌーンティー

テーマ:
グッズも出ているらしいですがニコニコ

私はこちら。

{AAC88B70-ADBD-4225-B154-0671C99978C2}

ティールームおねがいキラキラ


カルピスススイーツ選ばなくてもいいんですけどねニヤニヤ

でも

{CE5D7D8D-60D7-4CC9-9860-F2FD262BEA4E}

そりゃ選びますよねー照れ

チーズケーキが美味しかったよカルピスチーズケーキラブ

あと左下のカルピスラッシーラブ

2人でシェアするのがオススメですルンルンルンルン







月曜は13時にはお仕事が終わるので半分オフ気分デレデレ

{A2D09D94-1D81-4005-9940-DB7B3A8CC651}

阪急うめだイベントホールでまたもやオリジナルノートの催事をやってまして!!!!

前回と同じお店で前回と同じノート作った爆笑

{612EAB56-D6B4-403C-AD4C-ED1B02090D31}

{30C287DE-6B61-4DAB-82F4-54EBFDADBB9B}

表紙も中身もリングも選べますニコニコ

手のひらサイズのこのノート。

私が唯一コリオを書き留めている

土曜塚口のアドバンスステップ専用となりますグッ



オリジナルってことばに弱いのよね、うち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらの催しは来週の月曜までウインク







さ、今日は13時でお仕事終わりではなく。

武庫之荘行って来ますパー口笛

働くワタシ。

至って元気なようです…笑100点

{98566B02-9839-4817-AA33-F5DA32961F1C}
AD

おうちエスニック

テーマ:
王シェフを連れ込みましてニヤニヤ

{AF41F299-3C93-4283-AEEB-D28E0582D37F}

タイ風焼きなすサラダおねがいキラキラキラキラ

これ食べて欲しいってしゅうちゃん(王さん)がいうもんで

しゃーないなぁチュー爆笑爆笑




タイ料理がお好き、

パクチーがお好き、

ナンプラーが平気な

茄子好きの方にオススメですグラサン

多数の方々が該当しないかと思いますがねニヒヒ




材料はコチラ

{28209DFA-F971-4E08-B81D-9ED9E0606558}

これにナンプラーとレモン汁と砂糖があればできます照れ

作り方をお知りになりたい方は私か王シェフまで爆笑爆笑爆笑




あー。

うまっおねがいピンクハートピンクハート


AD