逆行 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

寒さが突き抜けますと言われたら、

じゃあ出掛けた方がマシとなりまして口笛

家でじっとしてるのがいちばん寒いと年末に心底感じたからね真顔





朝のオンラインヨガを終えたらそのまま近所のエアリアルヨガスタジオへ照れ


左手は阪急夙川駅舎。

いつも電車を見下ろしながらハンモックにぶら下がりますウインク



こんな寒い朝は先生とマンツーマンだったグラサン

予約が自分だけと分かっていたので(Web上で見られる)

申し訳ない(こういうスタジオってお給料歩合なんじゃないか…)と思いつつ…

床暖房の効いたスタジオにてアロマのリラックスヨガを堪能ルンルン



途中大ぶりな雪がかなり激しく降っていて、

おぉ!こういう光景久しぶりやな〜ってぶら下がり🦇ながら眺めてた。

終わる頃にはちゃんと晴れ間が見えるほどに回復してるチョキ照れ





午後はあったかニットに例の防風フリースを着込んで

とある用事を済ませに芦屋まで歩くランニング

風で進まなくても歩く歩くランニングランニング

ついでにあちこち寄りまして照れ(フリース脱がな汗流れます滝汗

買い替えたいと思っていたお椀、セールになってるじゃない上矢印上矢印


あぁステキおねがいキラキラ

小鉢のようにも使えるし、

スープ入れてもいいちゅー



そしてまた歩いて帰って来たら11000歩になっていたランニングランニング

空っぽのリュック背負って行って、

帰りはパンパン音符

そして顔は冷たいけど全然寒くないデレデレ

一旦エンジン掛けておけば家に着いた後もそんな冷え冷えにならないニコニコ



自分の寒さ対策はこれがイチバンやなと

しみじみ感じましたルンルンルンルン

運動バンザイ🙌






給湯器のパネルに頻繁に雪の結晶マークが出る上差し

凍結防止機能が勝手に働くのだそうで。

こんなのここに引っ越して来てから初めて見たびっくり

ほんまに寒いってことやな真顔

とにかくあったかくして寝ましょう上矢印上矢印上矢印