bomb | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

爆弾💣低気圧ってことば

誰が考えたんやろニヤリ



年末のめっちゃ寒かった日よりさらに寒いんでしょ〜?真顔

もう室内で防風フリースを着込むしかないなっえー上差し



どうしても金曜日のオフに出かけなきゃいけないところがあるのですが…

目下の心配は強風で電車が止まらないかってこと注意(結構すぐ止まるからな〜もやもや

さっきチラッと調べたら明日ですら海沿いは台風みたいな風が吹くらしい…

無事辿り着けるのでしょうかガーン

電車に乗る予定のある方は明日の午後以降お気をつけくださいおいで






あと。

冬は晴れるとものすごく乾燥するゲッソリ

今夜の我が家の加湿器はこちらですちゅー


分厚いパーカー、

こういう時乾きにくくてちょうどいい照れ拍手



体内環境で考えても寒いとお水飲むの忘れますから

こまめに水分補給してください。

チンしてあったかくするといいかもウインク

ウィルスを跳ね返すためにもめちゃくちゃ大切なりよ注意





お正月気分もやや抜けて来たのであろう今日は

ジムへの来館数もしっかり多かった感じがします。

有料エアロも満員のご参加ありがとうございますお願い

動く習慣のある方って

動かないでいることが気持ち悪いんですよねきっと。

私もこの年末年始は珍しく6日もリアルレッスンがなかったから

スタジオで発散できることがより一層爽快ですおねがいキラキラキラキラ



汗かいた後はぐっと冷えます。

明日明後日明々後日あたりは

ぜひ上着持参でスタジオレッスンにご参加くださいねウインク





年末の紅白はこうやって観てました笑い泣き(ちゃんと見たいアーティストの時はもう3倍ぐらい開きますニヤニヤ

向こうの和室にTV置いてて…

寒いねんもん口笛