イロドリ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

冬はなんとも、

ファッションがダークになりがち上差し



寒くても晴れた日ならまだいいが。

どんより冷え冷えの日は余計にココロまで冷えそうになるもやもや

おまけにマスクやしなえー



通りがかりにふらりとストールを買った。

真っ黒と迷って、

どうせなら思い切りヴィヴィッドなやつをチョイスニコニコ


マフラー、ストール、スヌード。

首にぐるぐる巻くの大好きラブ(よく埋もれていますラブラブ

でもここまでカラフルなものはなかったなルンルン



何ちゃら宣言がどうの何ちゃら数が過去最高やの何ちゃら式が中止やの…

気分だけでも上げていこ上矢印上矢印上矢印

カラーを纏うの、大切ですハート





モリモリ巻き巻きグッ

ごはんの炊け具合が秀逸で

久しぶりにおなかいっぱい食べたちゅー

明日への活力満タンなり筋肉