routine | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

いつもの月曜日。

電車はまだ空いている。

今日明日までおやすみのひとがまだたくさんいるのだな。



リアルレッスンのスタートは香里園から。

月曜は年末年始の休館に掛からなかったので

年が変わったとは言え感覚はごく普通。

普通じゃなかったのは

レッスン終わった後の股関節のスッキリ感でしたニコニコピンクハート



ステップエクササイズって

立位のピラティスのようなもんやなと

近頃すごく思っていてニコニコ

特に初級になればなるほどコリオはやさしくなる右矢印同じような反復運動が増える。

余分なチカラを抜いてまるでピラティスをやっているように意識して動けば

効果は絶大だなと

数日のおやすみを挟んですごく感じました。



私は年末年始もなんやかんや運動したけど(オンラインレッスンはずっとやっていたししっかり歩いてた)、

スタジオでしっかり有酸素レッスンをするのは

やっぱり強度と可動域が違う上差し

私の場合仕事がトレーニングになってるってありがたいことです照れお願い



リアルに参加できる環境の方は

存分に活用してくださいね上矢印上矢印上矢印



そしてみなさまパー

お正月の美味しいものたちとのんびりゆったりした時間でできた"貯蓄"を

できるだけ早いこと消費してくださいなウインク







年末年始のごはんはどうやったって概ねゴージャスキラキラキラキラ

そうなるとやはり…


野菜たちが恋しくなりますラブ

これまたカラダがスッキリするのですルンルンルンルン