何のための。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

近くのお蕎麦屋さんもPayPay使えるんですよね〜照れ

来月も行こうっとルンルン

すだち蕎麦、サイコーですおねがいキラキラ

冷たいお蕎麦が好きだけど

ほっこりしたくて昨日はあたたかいものをお茶

たまの外ごはんはココロも満たされますラブ





昼間は暑いくらい、朝晩は肌寒い。

花粉は飛ぶえー

何とも言えん気候やなっ口笛

土曜は最高気温が20℃を下回るという関西の予報です。

調節できる服装がマストになって来ましたね上差し







本日もティップネス京橋の3本目、カラダワークショップは充実のひとときでしたニコニコ

あ、もちろんその前の有料エアロも満員御礼ありがとうごさいます!!!!!!

"みなさんのおかげで私は生きていける笑い泣き"とお礼を述べました。

本当にそう思うよ…毎週毎週、感謝しかない。

カラダワークショップもゆるっとスタートして、

気づけばたくさんの方にリピートいただいている。

何より嬉しいのは、みなさんが自分のカラダにどんどん興味を持ち始めているのがわかることグッ

今日のテーマは胸郭、肩甲骨でしたが、

へぇ〜ポーン

ふぅ〜んびっくり

なるほどな〜おねがい

という反応が絶え間なくグッ




スタジオ全体がいちばんガヤっとなったのは

ピラティスのハンドレッドは一体何をしているのか、何をどうしたくてやるワークなのかという話をした時照れ

私も初めてピラティスに触れて

ハンドレッドをレッスンでやることになった当時、

これは何がしたいんや滝汗真顔と思っていました。

今日ご参加いただいたみなさんにはちゃんと体感して理解していただけたと思うの〜ニコニコ上矢印上矢印

ピラティスのレッスンでピラティスのエクササイズができた風になったところで

それってそこまでの話。

"いつもの自分"に活かせてこそ意味のあるものになります。

来週も同じテーマでいこう。

楽しく学びつつ使えるカラダを手に入れましょうぞウインク







私の週間スケジュールは水曜日がピークです。

今日が終わればひと区切りな感じだ。

マスクレッスンはやっぱりカラダに負担だし、

ラストはオンラインレッスンの

【グッドナイトワーク】。

眠りに誘(イザナ)うような内容のため、

リードしている私もそれが終わればそのままおやすみなさいになってしまう可能性が高く…

夏は何度ヨガマットの上でそのまま朝方まで落ちていたことかグラサンハート

もう風邪引くからひとまずちゃんとベッドまで這って行くことを強い意志を持ってがんばりますニヤニヤ