in gray | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


マリー少年のワントーンコーデのコーナー拍手拍手拍手

んーーー。

自分で見てもコレはboyですね照れ



久しぶりにフリースなるものを買ったニコニコ

UNIQLOの初代フリース、アナタも買いましたね!?グラサン

もちろん私も持ってました〜ちゅー

今から考えたらすぐモケモケになるしめっちゃパチパチするし大してかわいくもなく…(怒られるわニヤニヤ

それでも画期的にあたたかい"化繊のお洋服"でした上矢印

発売開始から今年で26年目だってよ。

そう思えば、

安いままかわいくなったもんだラブ



ちなみにコレメンズ扱いではなくunisexウインク
XSでも私が着ると胸ポケットがやたらでかく見えるという爆笑

サイドポケットもついてて優秀ですルンルン

私の服チョイスの基準は値段でもブランドでもなく、

デザイン素材着た感じが好きかどうか、ただそれだけ〜ルンルン




重ね着シーズンになって来たのでファッションも楽しみましょう上矢印上矢印

レギンスにTシャツ(つまりほぼウェアニヤニヤ)で電車に乗っていた夏場よりは

クローゼットの中のいろんなコたちを活用できる予定照れ

ブーツたちもねっグッ

あ、その前にローファーを下ろそう!!

何なら明日下ろそう!!

履かずに眠らせてある靴、、、4足ある笑い泣き








緑の野菜が食べたくて

今夜は四角豆で2品。

半分は茹でてクレソンとエビでサラダ。

残りはシンプルに赤ピーマンと炒めてムニエルに添えましたルンルン

明日は赤目芋を炊こうかな〜ラブラブラブ