桃色帯月間 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


10月はピンクリボン月間だそうですピンクハート

私は単に今月が誕生月なので10月になったら予約を取ることにしている上差し

今日は乳腺外科へ。

婦人科は人気過ぎてぜんっぜん予約取れず来月に爆笑



去年も乳腺外科の先生にエコーで

んー、なんかおるねぇ、、なんやろなこれ爆笑

って言われたのですが笑い泣き

今年も

んー、もう一個あるなぁ〜なんか。

なんかてなにっ爆笑

悪いものでは絶対ないので気にしてもしゃーないからほっときとニヤニヤ

誰がおるのさ一体!!

まぁ別にいいさ、悪させんやつやったらおらしたろ照れ



しばらく行ってないという女性のみなさま。

はい、予約取ってくださいよ〜照れ上矢印上矢印上矢印







昨日宣言したローファーはちゃんと下ろして(軽くて質のいいエナメルにプラチェーンというハズした組み合わせが好きラブ)、


後輩の美緒ちゃんに会って来ましたルンルン

美緒がインストラクターしてたのって一体何年前なのだろうか!?

今じゃすっかりステキなママですが

びっくりするくらい変わらない彼女。

本当は春に会うつもりだったのに…半年を超えてようやく誕生日🎁を渡し、

美緒は私の誕生日🎁をくれました笑

1年に1回ぐらいのペースでしか会ってないけど

会うとしっくり落ち着くひとですウインク

働きたい、なんかしたい、まりさんが羨ましい、と言っていたグラサン

ないものねだりめ〜おいで爆笑






ねぇねぇ、

今日は"鬼滅の刃"📽の公開初日らしい。


トーホーシネマズ西宮をチラリと覗いたら…全6スクリーンで時差上映しているにも拘わらず売り切れが発生しています…

アニメなら映画観に行くのねみんな…

なんだか…なんだかな…あぁなんだかな…

日本のアニメは素晴らしい。。

いやぁすごいっ。いろんな意味で!!!!

他の作品も…観に行くとおもしろいよぉ…







久保田さんもサブスク解禁になったおねがい

懐かしい名曲がたくさんっおねがいキラキラ

今聴いてもカッコいいっ!!!!

TIMEシャワーに射たれて〜ルンルン

カセットテープに入れて聴いてたな〜ちゅー