還元されましょうぞ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

床生活者(うちには椅子というものがありませんで…)の私が毎日ナチュラルにやっていることなのですがニコニコ

これはこれでいいエクササイズだなと思ったので載せておきます照れ












PayPayはこのところ阪神間で持ち回りキャンペーン中なのか!?

確か先月は宝塚、今月は芦屋、来月は待ってました西宮〜ラブ拍手



八百屋のちえさん(ハヤシお兄の奥さん)か教えてくれたっルンルン

めっちゃ嬉しいちゅー

シャインマスカットでも買おうかなぁラブ

こういうのがあると、

スマホ決済まだしてないよという方にもオススメしたくなっちゃいます口笛




ちなみに今日は芦屋の美容室で1000円(芦屋は上限1000円だった…西宮は2000円!なんか大きな買い物あったかしら照れ)返って来たウインク


今回のカラーはピンクアッシュ、だそうな。

3日もすればピンクどっか行くんやろうな。

証拠として残しておきます笑







そして今夜はサラダディナールンルン

無農薬のルッコラにめっちゃ甘いミディトマト。

中途半端にお昼食べたからこれで十分ウインク

ドレッシングはハチミツとマカダミアナッツオイルと塩胡椒、そしてレモン果汁🍋

ごちそうさまでしたお願い



来月はこのフレッシュな草たちも存分に買〜おぉ〜っと酔っ払い