1010の日 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今日は2020年10月10日、JUJUの日です照れ上差し(日本記念日協会認定だそうです笑)

ということで。

ジュジュ苑というLiveがありましたハート

無観客、配信、今年ならではの形式です。

本当はリアル公演に参戦しているはずだった…いや、配信でも嬉しいありがたい拍手




このLiveはcover曲のみで構成されたシリーズで、

今回は"俺のリクエスト"、男性ヴォーカルの曲ばかりウインク

JUJUさんが歌うとまた違う味わいでステキでございました〜上矢印上矢印上矢印




2:45辺りからのCメロ→アカペラのサビがサイコーラブラブ


アンコールだけオリジナルを歌ってくれましてルンルン

そのチョイスが『あざみ』というナンバー。

春馬くんを想って歌っているのは明らかで…JUJUも泣いてるしこっちまで泣けちゃうじゃないか〜えーん

本当に弟のように思っていたのでしょうねぇお願い




あぁ充電充電ハートいい時間でありましたちゅーハート

音楽は偉大なりキラキラキラキラ










ティップネス塚口のエアロ2は

何やらすごく早い時間から待ち構えていただいているようでタラー

定員…足らんのよね…

心苦しい限りですまったくもやもや

私にできるのは

ご参加のみなさんに満足していただけるように心を尽くすことだけや〜真顔



今日はツイストのよくある"あのアーム"をしつこくしつこく練習しましたちゅー

腕ちゃうよぉ肩甲骨っ!!

背中背中〜背中を動か〜すっ!!!!!!

めっちゃよくなりまして、素晴らしい拍手

毎週こういう時間を設けるので

みなさんそのつもりで参加してくださる。

真剣そのもので動作の練習会みたいやなと時々思いますおいで爆笑

こういうレッスンがひとつくらいあってもいいよねちゅー




来週の土曜日はワタクシ終日おやすみをいただいております。

【KTVフレスコ垂水】
10:30〜 シェイプ&ポール 右矢印岡本 幸子IR

11:20〜 リラックスヨガ 右矢印王 秀雅IR

【TIPNESS塚口】
16:45〜17:35 エアロ2 右矢印清宝 彩翔IR



よろしくお願いしま〜す照れ