秋に映える | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

本日の予想最高気温は27℃ニヤニヤ

あーえーっと、暑いですアセアセ

Tシャツに何か羽織って出掛けようかと思うほどに。

電車の中もいろいろな格好のひとがいますねぇニコニコ



それでも季節はちゃんと進んでいて。


秋映さんといただいた新甘泉さん。

どちらも立派で美しいキラキラキラキラ

朝フルーツを食べるとビタミンがよりカラダに浸透する気がする〜照れ

知らんけどニヤニヤ



快晴の空の下、

朝からradikoで深夜ラジオを聴きつつレッスンへ向かっています照れ

マスクしてるから少々笑っても大丈夫ウインク


ここはどこでしょうグラサンハート



ちょうどやって来た電車に乗ったらなぜか乗る予定だった電車に追い越されたけど口笛

今日もいつもと同じように、

一度しかない時間を楽しもうルンルン





そうそう、新しいドラマが続々とスタートしてますね上差し

先日まで猫村さんをやっていたテレ東ミニドラマ枠は


他には何を見ようかなおねがい音符