人物形容 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

そぼ降る傘の中、

近所のエアリアルヨガスタジオまで

クロックス引っかけてレッスン受けに出掛けたニコニコ




じんわり滲む山手幹線をこんな風に臨むステキなスタジオ照れ

ここでしばし癒されようと、

今日もリラックスヨガを選択ルンルン




木曜に行くことはあまりないので

はじめて受けるインストラクターさんなんだ〜上矢印

どんなひとかな〜ニコニコ

確かバレエピラティスなるレッスンも担当していたような…




こんばんは〜爆笑




長い髪をポニテにしてシュシュリボン

ピーチピンクのレギンスにデコルテの開いたトップス。

うんうん、バレリーナバレエ

ヨガピラのイントラさんはバレエ歴のある方本当に多いのよね上差し







どーですかぁー?これやりたいこんなんがいい肩凝ってる腰伸ばしたいなんかありますかぁ〜?ちゅー(コテコテの関西イントネーションでスピード再生してくださいラブラブ

あっえっと……何でもダイジョブですニヤニヤ

この時点で既に隙間はなかった!!

そう今夜は

マシンガン早口トークバリバリ関西弁おもろバレリーナせんせだったのだった爆笑拍手




あまりにおもしろくて

終始ニヤニヤしながら楽しんでしまいまして爆笑

本当に、世の中いろーんなインストラクターがいますから。

今日のせんせはそれはそれで明るくて楽しい爆笑

リラックス…ヨガではまったく…なかったけど笑

でもほのぼのしちゃって時はあっという間に過ぎ、股関節周りがとてもスッキリしたデレデレ







うちも敢えて関西訛りでインストラクションすることありますウインク

その方が気持ち伝わるよねって思うシーンではそうするな上差し

レッスンは絶対に標準語!!!!

っていう関西インストラクターもいーっぱいいると思いますニコニコ

たくさん喋るひとも、厳選して喋るひとも、

リアクションでっかいひともクールなひとも、

本当に多種多様ですよねきっとちゅーハート





自分が受ける方に回ると

改めてこの仕事を客観的に捉えられていいもんだウインク





お客さまはそれぞれのインストラクターをその名前を把握していないどなたかに説明する時、

一体"どんなひと"と言っているのだろう照れ照れ照れ

まぁ私の場合、

真っ先に来るのは

『small関連』だとは思うのですがニヤニヤ(今日代行へ行って久しぶりにお会いしたお客さんに、相変わらずちっこいな爆笑リュックでかいな爆笑言われたしなルンルン

そんなことを考えてしまった今夜のクラスでありましたラブラブ(何やったら教えてくださいよぉ〜うちどんなインストラクターや言われてるんやろ笑い泣き






台風、予報がちょっとスピードアップしましたね台風

電車止まったりしないかな?

あまり被害が出ませんよう…お願い




あ、今夜はせかほしを観ようおねがい
JUJUは元気かなルンルン












私が自主開催している【背骨バランスコンディショニング】のオープンクラスは

今月の参加者を募集していますニコニコ

自分なりにトレーニングやってるけどいまいち効かないな〜だったり、

踊るレッスンばっかり受けてるとここが痛くなるのよね〜だったり、

最近姿勢が気になるけど何をどう気をつけたらいいのかわならない…なんて方は一度体験していただくと何か発見があるかと思いますウインク

少人数なので個別にお悩み伺うことできるし、

これまでの疑問が解決した、痛みが改善した、自主トレのやり方がわかった!!というお声を多数ちょうだいしておりますよ〜良かったらウインク



10月11日(日) 
@尼崎(JR立花駅徒歩3分)11:15〜13:00 (〜12:30は¥2000)¥3000
10月11日(日)
@尼崎 13:30〜14:45 ¥2000

10月12日(月)
@寝屋川(京阪寝屋川市駅徒歩3分)13:15〜14:30 ¥2000

10月26日(月)
@都島(各線京橋駅徒歩5,6分)13:15〜14:30 ¥2000


お申し込みはこちらまでお願いしますニコニコ