ようよう | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

時々遊びに行っていた近所のエアリアルヨガスタジオが

営業を再開しましたニコニコ

ただし。

定員3名。

フロントで見張られながら手洗い、うがい、検温。




全員マスクしたまま、

スタジオも窓開けっぱなしでビュービューです台風





3人だと…

全然利益出ないんじゃないでしょうかね…

もう完全にお店とインストラクターさんの気持ちになってしまうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






久しぶりだというのに

超ハードでした爆笑

ハンモックに逆さにぶら下がったところから腹筋とか、

さらにその上のハンモックを掴んで登って来いだとか、

あー楽しっちゅーハート




そりゃさぁ、みなさんもレッスン受けたいですよねぇ普通に。

だって楽しいもんラブ

ここのスタジオもオンラインでもやってくださっていたけれど

オンラインはオンラインでいいけれど

リアルレッスンはやっぱり楽しいな〜おねがいルンルンルンルン




真顔真顔真顔

うーん…

総合型のフィットネスクラブはまだ難しいんやろうなぁタラータラータラー









ジャンボニンニクの芽、めっちゃボリューミーでした爆笑

普通サイズに比べると風味がマイルドウインク

歯応えサクサクキラキラ

これならもっとニンニク利かせてもよかったかも爆笑グラサン

次は何のガーリックメニューにしようかなルンルンルンルン













壁際シリーズ〜ニコニコ拍手

肩甲骨をグリグリしましょう上矢印上矢印

できたら顔は前向きのままでOK

朝ヨガの続きでキャミソールのまま撮ったので背中の動きも確認してくださいウインク

座ってる時間が長いとおなかが短くなっちゃってますから。

骨盤と肘を上下に遠ざけて伸び伸びしてくださいグッ






オンラインパーソナルトレーニング承っていますニコニコ

詳細は5月2日のこちらのlogの最後に綴っていますのでよろしければご覧くださいウインク