存分 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

続く自粛生活。

世の中の多くのひとが実践しているのではないか。

それは

思うままガーリック生活おねがいピンクハート




だってひとに会わないから〜照れ

だから。


こうしてたのを


これに替えてみたよちゅー

魔除けにもなりますおいで爆笑



誰も奪っていかないし、

一日中日陰で絶えず風が抜ける、

うちの家でもっともニンニクの保存に最適な場所ですウインク



いくつかは母に持ち帰ってもらうとして

着々と使いましょうニヤニヤ



昨夜はコレラブラブ

ニンニクの芽としめじのペペロンチーノちゅーハート

ペペロンチーノなのにニンニクの芽を入れちゃうって

まぁ強烈よルンルン

せっかくならより美味しく作ろうと

レシピをいくつか比較。




はよ作ってニヤリ!なんでそんな喋り方なの笑い泣き

とは思いますが説明が丁寧で分かりやすい

ちゃんと家庭で作ることを想定して喋ってくださってますルンルン

実際この方がおっしゃるとおりパスタの茹で汁にしっかり量って塩を入れた以外

他に一切塩分足さなくても十分美味しかったです!!

やっぱりパスタのポイントってそこなんかな〜ニコニコ




ちなみにニンニクの芽は左を使いましたが…

まだ右が残ってます…

すごない?笑い泣き

こんなに立派やのに硬くないねんて〜照れ

こっちで明日にでももう一回作ってみようかなグッ







本日のマリーの30秒プレイルームは照れ





至って大真面目ですよラブラブ

ポイントは

アタマのテッペンを頭突きしながら膝をずっと向こう遠くに、の意識ですデレデレ

おしりはぶら下がっていていいので自分を長く上差し

そしてグレープバインは欲張ると最後の一歩が寄せられませんので

ほどほどに加減してやってみましょう爆笑

アタマの位置を安定させて、

腿の裏側のトレーニングしながら背骨の側屈ストレッチ〜爆笑拍手






オンラインパーソナルトレーニング承っていますニコニコ

詳細は5月2日のこちらのlogの最後に綴っていますのでよろしければご覧くださいウインク