身体疲労欲 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

傘なんかでゆるゆる過ごした日ほど

カラダが疲れなさすぎて

深く眠っている気があんまりしない。。



眠れないことは全然ないんですけど。




これくらいサクっと走るとちゃんと眠った気がすごくするのよ照れ

時間がおかしい?

いやいや、気のせいですっておいでデレデレ

夜遅くにエアロのレッスンすると

テンション上がるし喋るし笑うしでやや眠りにくくなりますけど

これくらいのランニングならば黙々と走るだけなので

アタマが冴えちゃうことはないウインク

寧ろそこからお風呂入って軽くストレッチしたら気持ちよく眠れる〜デレデレグリーンハーツ

有酸素運動は不可欠です上矢印上矢印








世間はちょっとずつ通常モードに戻りつつあるような?

開いてるお店が増え、

駅前の人出もやや増えた気がします。



それでもパー

ランニング終わりにちょうど通った阪急🚃はこんな感じ。

終電直前の上り各駅停車(阪急は通常8両編成)

さて乗客は何人でしょう爆笑







よく行く近所のお蕎麦屋さんも営業を再開しています。

ただ開けっぱなしの玄関から察するに店内飲食のお客さんはまだまだ少なそう。

その代わりテイクアウトメニューが充実グッ


私は大好きなとろろ蕎麦を持ち帰ってみましたウインク

テイクアウトにしかない冷やかけスタイル照れ

やっぱお店の味ハートうまっラブラブ










地味ですがおしりのトレーニングですウインク

おしりだけじゃないよ、コアトレでもあります上差し

四股踏みも同じですねグラサンハート

踏ん張るチカラを増やしましょうぞパー

左右差が如実に感じられておもしろいですルンルンルンルン




ねぇ、これいつまで考えたらいいの?爆笑

レッスン再開できるまでネタ続くやろかニヤニヤ







オンラインパーソナルトレーニング承っていますニコニコ

詳細は5月2日のこちらのlogの最後に綴っていますのでよろしければご覧くださいウインク