おのぼり | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

大阪行ったらあかーん言われるけど

そらムリな話やわー滝汗



一応3連休はおとなしくしていたので

今日は出稼ぎに行かしてもらいました照れ






久しぶりに梅田に出たら

阪急の自動改札が新型になってたーおねがい

LEDやなこれ。

まだ大阪梅田駅(…慣れない…)のこの端っこだけでしたけど、

いずれ全部こうなるんでしょうかね。




JR大阪駅環状線外回りホームも

すべて新車輌になって3ドアに統一されたことにより

ラバーシートで覆われて凸凹だったホームがツルンとしてまして。

どうせならこのいろんな表示跡もキレイにしてちょーだいグラサン




都会の動きは早いねぇ〜〜〜

ちょっと行かないとすぐ何かが変わっている上差し






本日のレッスンは

まずこちらウインク

先週、背骨バランスコンディショニングの前にやった

ゆるリズムワークアウト的なレッスンを再度リクエストされましてね。

みんな運動に飢えてるのなー。




そこから京橋まで戻り、

こちらでは背骨バランスコンディショニング+そのリズムワークアウトの二本立て。

こちらは窓のある会場だったため

窓全開でやるニヤニヤ




じんわり汗をかくぐらいの運動強度で

カラダの芯からしっかり伸ばす。

滞っていたものが動き出すと

気持ちもスッキリしますね拍手拍手







今日はちゃんとお仕事したんで

ちょっとぐらいリッチなブレイクタイムしてもいいっしょグラサンハート

思ったより甘くなくてこれいいっウインク好きっイエローハート





とりあえず来月からレッスンできそうなので

なんとなーくお仕事の見通しは立って来たかなぁ。。。

今日のちょっとしたレッスンでも"しんどかったガーン"というお声を聞きましたけど、

体力落ちてませんか?

最近なーんにも運動してなーいパー

という方。

指組んで頭上に押して背伸びしたり

椅子の背もたれから上体反らしたり

椅子に座った状態で振り向いてカラダ捻ったり

そんなカンタンなことでもいいので動いてくださいよちゅー




パーソナルトレーニング
背骨バランスコンディショニング

のご予約やお問い合わせはこちらからどうぞウインク