断捨離部隊2の身に余る対価 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

断捨離部隊、再び出動っ!!

タァ〜〜っランニングランニングランニング




今日は階段下収納の徹底断捨離がご希望とのことで。

全部出して

これは〜?

これなぁに?

…なっ懐かしっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、これ汚いからさいなら〜照れ




…っ…っ…クシュンアセアセアセアセ

ふぅ…

うっ…

クッ…ハ……くひょん…もやもや




ジブン家で片付けても100%絶対なる大魔王状態爆笑

終始涙目で鼻水垂らしながらとりあえずの仕分け完了デレデレ





発掘した中から

ものすごく歴史のあるホンモノパイソンのパンプス(Charles Jourdan)を私が譲り受けることになりましたポーン

…こりゃ買ったらウン万円のやーつニヤニヤ

アウトソールもヒールもキレイにお直ししてあるまんまの状態で大切にしまわれていたニコニコ

履いてくれるひとにもらってもらった方が靴も喜ぶから〜

とのこと

うん、サイズピッタリなのよラブ

めちゃカッコええおねがいハート




こりゃー敢えてのカジュアル路線と合わせてキリリと履いてみたいと思いますグラサンハート

元の持ち主さま、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

お片付けはまだまだ続くようなので

精一杯がんばらしてもらいまーす上矢印上矢印上矢印






さぁ。

明日はなんとレッスンを3本もするのだウインク

全部ゆるゆる系ですけど爆笑

都会を通るし、

久しぶりにお化粧でもしよう。笑




…もう、大阪行っていいよね…???