母トレの報酬 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

運動習慣が定着しているうちの母。

意識は高く、週3の体操教室の他積極的に身体活動をしています。



教室全部休み。

図書館も公民館も休み。

会合は中止。

かわいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってことで。

実家でせんせーして来ました爆笑


前に教えたストレッチやトレーニングを

種類を決めてちょっとずつ毎日やってるねんて。

エラいでしょうちの母ちゃんニヤニヤ



今日初めて教えたエクササイズをいたく気に入ったようで、

何回も復習してフォームを調整してましたウインク



大袈裟じゃなくても

やっぱりこまめにやることが大事よなーグッ






ちなみに私は実家まで走って行き、

走って帰るランニング


走れば片道たった10分なんですがね。

ナチュラルにしっかりアップダウン上矢印下矢印

トレッドミルを10㎞/hで走っても息切れないけど、

外ランはしんど爆笑






ちなみに報酬はコレですニコニコ


お薄も一緒にねおねがいグリーンハート








そして本日土曜につき、

夕方はまたまたこちらへ走りに来ました。

滞在時間ジャスト1h

スッキリハート






レッスンしないと運動量が減って

おなかも大して空かないし、

食に執着のない私(興味がないのとは違うねんなー。執着がないだけやねん…)は

体重増えた感ゼロです。

みんな!!

太ってへんか!!!!

食べてばっかりおったらあきませんよ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ