餃パ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

みんなお金がないのでニヤニヤ爆笑おいで

不特定多数の集う店もよろしくなさそうなのでニヤニヤ




随分前から決まっていた飲み会の予定を


ウチで餃子パーティに変更しましたウインク



長〜い付き合いのこの方々ちゅー


歴史を感じます…お姉さまお姉さまワンちゃんウインク

餃子は全員揃ってからみなさんで包んでいただきーの、


うちは焼き係〜ルンルンルンルン



こういう和気藹々感は外飲みじゃ味わえないやつですね照れ

なかなか濃い話をたくさん聞きまして笑い泣き

いろいろお腹いっぱいです!!!!!!

面白すぎた爆笑拍手




みなさんウチに来るなり

まずメイ猫に挨拶してくださるところ、

さすが全員動物好きねグラサンハート

人見知りの激しすぎるメイのことなので

ずっと押し入れの中で蹲っていたことでしょうけど、

たまには賑やかもええもんやウインク上矢印上矢印

メイの大ワープからもうすぐ3年ですよ…はやっポーン









そして私はコレがとても楽しみですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

松重さん…笑い泣き

原作も1話目から読めるので、

みなさんも良かったらぜひどうぞ爆笑





あー。

まだ10日もじっとする生活なんかチーン

ながいな〜……

というわけで、

3月末まで普段レッスンしてるはずの時間もパーソナルトレーニング承りますウインク

スケジュールはこちらから