シンプル? | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

先月末にチェンジしたネイルは…

ほとんど誰にも見てもらえなかった…チーンチーン

だって。

ほぼずっと家にいたもんねキョロキョロ




もったいなっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやー、分かってたらそんな凝ったネイルしてもらいませんやんねー口笛(レッスン何本分なんや…お札ニヤニヤ




そして今月働いてないんでさすがに


あんにょーーデレデレ

いつもよりもシンプルで大丈夫ですぅニヤニヤ


と前の日に先手を打つ爆笑




分かりましたウインク

もうシンプルにいきますねっグッ





こ、これは…

ヒグチユウコさんとこのギュスターヴくんじゃないかーおねがいブルーハート

シンプル…うん、まぁな、アートは1本だけなので。

でもこの毛並みの感じ超〜細かい滝汗

このネイリストさんのシンプルっちゅーのは

このレベルのようです照れ

しかも他の指のラメ具合も普通じゃないからなーおいで爆笑








今日はBAILA BAILA25のブラッシュアップトレーニングでしたルンルン

ブラッシュアップという名のアップデートトレーニングやな実際

この機会で集中してフリを覚えようとする私ニヤニヤ

もう解禁まで1週間ですけど

うちにはちょうどいいタイミングなんだな〜ウフフピンクハート

バイラーズのみなさまお楽しみにっバレエ