オーダーメイド | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


朝からたっぷりまりひめを喰らうおねがいハート

ありがとうございま〜すラブ






今日はオーダーをいただき、自分が出張する方。

おー!初めての体験ルンルンルンルン

久しぶりに西へ向かいましたウインク



お宅にお邪魔してのトレーニングは

私の家へ来ていただくよりもリラックスして取り組んでいただけるのかもしれないな〜ニコニコ

あ、ちゃんと相棒連れて行きましたハート



どんな姿勢になりがちで、どう改善していきたいのか。

骨の動きや配列を目で見ていただくのがいちばん分かりやすいからね上矢印上矢印

スッキリしていただけたかなぁ照れ照れ





二件目のセッションは今までのトレーニングとは違って

"シミー"を上手くできるようになりたいパー

というもの。

なるほど。

ベリーダンスやBAILAによく出て来るアレですが照れ

できる方はすんなり出来ちゃう、

ぎこちない方はずっとぎこちない、

やなウインク



こういう場合にはすべての原点に戻る。

【床でできないものは立ってできるわけがない】(byオジサン

重力から解放された(寝た)状態でゆっくりじっくり骨の動きを辿って練習していただきました上差し

結果。

かなりナチュラルになってご自分でも驚かれていたグッグッグッ



こういうのは確かに、レギュラーレッスンの前後にちょっと質問されたとてなかなかお応えできないもんなぁ。

私の長期休暇をうまく使っていただけて良かったです爆笑爆笑




パーソナル、セミパーソナルトレーニング
背骨バランスコンディショニング









自分自身はニコニコ

朝からここへ。

シルクサスペンションを初体験爆笑

いつもなら絶対受けられない時間です。



エアリアルヨガと比べると

コンディショニング要素が多くて整う系、ピラティスですねウインク

そう思うとハンモックのヨガはほんまにアクロバティックやな爆笑

ハンドルがある分分かりやすいし、シルクにはシルクの良さがある。

みなさまも竹若ねーさん優さんのレッスンへ行かれてみてはいかがですか?ちゅー

楽しいですおいで