二足目の草鞋生活 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今日も労働照れルンルン

わざわざ電車乗り換えて我が家まで来てくださる。

ありがたいことでございますお願い




クライアントのニーズは

何かスポーツをなさっていてそこに繋げたい。

どこか不調を抱えていてそれを改善したい。

何となく来ましたという方はおらず、このどちらかですねニコニコ




明確な目標があるって

素晴らしいことやなぁおねがい上矢印上矢印

ぜひとも結果に繋げていただきたいグッ




トレーニングの後どんな変化があったとか、

宿題毎日やってますとか、

そんな報告が来ると嬉しくなるわぁちゅー






私は長くグループレッスンのインストラクターをして来ました。

グループエクササイズの指導を深めるために学ぶ中で

人間のカラダの不思議に触れることはやっぱり面白く、

コロちゃん騒動でレッスンができなくなった今、

パーソナルトレーナーとしてのお仕事もやり甲斐あるもんだなぁと感じてますおねがい




あ、でも私のベースはあくまでグループエクササイズなんで、

レッスンは辞めませんよ爆笑

どっちも面白いなーと思うハート








久しぶりに食べたくなって連れてってもらいましたハート

並んでた〜アセアセ

世の中外食控えてるのかと思えば、

人気のお店には関係ないのだなグラサン





こっちも久しぶり、パンネルのパンおねがいピンクハート

もちろん食パンも買いましたチョキ

パンネルの価格設定は真剣におかしいと思うニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いいな〜パンネルが近くにあるひとデレデレ