竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


あ、メイン曲やったのに最近やってなかったわアセアセ

な、曲があったのでほりこんでみましたニヤリ


ラインナップはこちら↓

・Un Sueno de Amor(21)

・Del Eeste Hasta Oeste(34)

・Doesn't Matter(21)

・Summertime(14)

・No Viniste(37)

・Keep Rollin(7)

・Play the Game(28)

・Super Star(16)

・Musica!(29)

・Amores(1)

・My Gigolo(8)

・Lonely Night(9)

・Besame Abrazame(16)

・Temptation(6)

・Curacion(21)


また来週もお待ちしておりますパー


水分補給、しっかりしていきましょうキラキラ









あらー、もう一年の半分が終わるのね。


なんて感じながらスタジオへ。


今日はリバウンドエクササイズの日でしたニコニコ



ジャンプ動作にあまり慣れてない方も参加だったので

「優しめスイッチ」入れようかとおもったのですが。


…いけそうやんニヤリ

いけるやんニヤリ


なので、いつも通りウインク


しっかり跳んでいただきましたOK


BODY DESIGN STUDIO-A


レッスンのご予約はこちらから



ピラティスマシンを使ったパーソナルトレーニングも

ご予約可能です。













読み終わって、2回目読み出してます。



なんだかちょっと切ない終わり方でアセアセ


でもアイツら絶対また絡んでくるよねっ!!

どーなんのよ、気になるわっ!!


7月にこれの続きが新刊で出るそうな。


うまいことなってんなぁ(笑)












代行のお知らせもあるんでした↓

2026.7.4(土曜日)@TIPNESS天王寺

16:10~BAILABAILA


代行しますパー


予約が終わってからの告知ですみませんアセアセ




本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


湿気、いやですねー。

エアコンの除湿機能使いましょ。


だいぶ涼しくなったニコニコ


レッスンの最後に立位からの

チャーリーチャップリン。


名前がかわいいだけで、けっこうしんどい(笑)

けど、内腿にしっかり入りますOK




空中種目を増やすと、どうしても強度難度ともに上がりますが

皆様ナイスファイトでした拍手


BODY DESIGN STUDIO-A


レッスンのご予約はこちらから












夕方からのレッスン、天王寺店への移動の途中でハルカスの地下を歩くことが多いです。


七味唐辛子のポップアップストアが出てる。


へぇ、NARUTOとコラボなんやぁ、で通り過ぎるはずが

立ち止まってしまった(笑)


花の慶次もコラボしてる!!

すかさずお姉さんが、いっぱい説明してくれました。


原先生の書き下ろしの絵なんですハートと。


まじかキラキラ


そんなに一生懸命説明されたら、買ってまうわ(笑)


五個セットはさすがにやめたけど、

慶次だけラブ


七味に柑橘の香りが爽やかな感じでした。


紫蘇の香りのやつがよかったんだけど、

慶次のシリーズには紫蘇の香りなかったアセアセ



家の七味、ずっと八幡屋礒五郎さんのやつだったんだけど、

初の近縁屋さん。


何につけようかなニヤリ


ハルカスは30日までみたいです。











UMWDのOpalite、本日踊り納めでしたルンルン


今回も皆様へ拍手を拍手拍手拍手拍手拍手


来月からのDIE FOR MEもお楽しみに照れ





本日もレッスンのご参加

ありがとうございました爆笑


代行のため、京橋へ。


今日のお天気は早めに出た方がよさそう。


駅に着いたら

「大雨のため、運転見合わせ」

ほぉ。

明け方、どえらい降り方してたもんね。


いつごろ動くのか聞いてみたら、

「まだわかりません、土砂崩れがあったので」


大雨のためって、そういうこと!?


とりあえず京都方面へは行けるようなので、

近鉄で丹波橋まで出て…。


丹波橋までは、特急の連結部分に乗ってたので

(特急券買えなかった)

あ、止まった…

動いた…

めっちゃゆっくりやない?

は、分かるんですけど窓がないから

どのへん走ってるのか全然分からん。


イライラアセアセ


電車が動いてない時点で京橋店とは連絡とれたので

ギリギリ間に合うかな…

スタート遅らせて、30分レッスンにするか?

あぁ、もう、絶対無理アセアセ

となり、BAILABAILAは休講に。


もう、朝から来てくれてたお客様には

ただただ申し訳なくてアセアセ


近鉄電車はイライラしっぱなしだっけど、

京阪は普通に動いてることにびっくりしました。

遅れてることもない。


このイライラを鎮めようと

プレミアムカーに乗ったった爆笑


京橋に着いたのが10:36。

↑家を出てから2時間半ですわアセアセ


定刻通り。

すごいな、おけいはん。


レッスンはUMWD1本だけになりましたが、

会えた皆さまには、「ごめんなさいねアセアセ」が言えてよかった。


帰りはもう近鉄も動いてたので

いつものルートで帰れました。


チケット消費しよ。

今月末までやった。