アップデートでした | 竹若典子nori's blog

竹若典子nori's blog

ブログの説明を入力します。

今日はお休みをいただいて、
西九条へ。

7月から新曲になるUMWDのアップデートです。

振りは覚えていったものの、
「はぁ、なるほど」となるところもあるので
メモメモ。

覚えるのも練習するのも研修も大変ですが
ストレスフリーなのは、ほんまありがたいニヤリ

お楽しみに爆笑








毎回、みんなに助けられてます。

このメンツ(+香りねぇやんもね)だから
しんどい時間も乗り切れます。

ありがとうっ爆笑ハート

お昼抜きだったので、ここでお腹いっぱい食べましたニコニコ



西九条では、いつもビリケンさんのいるお店です(笑)













さぁ!!

とりあえず乗り越えたしっ!!

しばらく、画面とニラメッコから解放されたい。

もうすぐONE PIECEの新刊が出るので
エッグヘッド編に入ったあたりから読み返すとしましょうか(笑)


で、さすがに電車では漫画を読まないので、
こちらも。

堂場瞬一さんって、刑事モノのイメージだけど、
これはちょっと違う感じかな。

楽しみたいと思いますグラサン