CERESEへ☆ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

CERESへ行ってきました~!

 

以前に紹介した記事

人と自然と環境と☆

Nursery☆ツアー

 

何度も行っているのに、この柵?は新発見!

 

ミツバチ発見!

後を付いていきますよ~

 

ミツバチの先にはニワトリさん

 

BEESと書いてあります!ミツバチのお家発見亜友未

 

マグパイの子供がいましたよ

 

マグパイの子供はいつもピーピー言っているイメージがあったのですが、この子はじーっとしていました。

頭にまだ産毛が残るこの子供。

きっとお腹がいっぱいでぼんやりしていたのかもしれませんね

平和でよかった、よかった爆  笑

 

 

この日はお天気がとっても良くて、暑いくらいでした!

そこでこちらを飲みましたYO

ジンジャー、ターメリック、ゆず?!

喉が渇いていたので、ゆずの味がしたかどうかわからないほどごくごく飲んじゃいました!

美味しかったですよ~チュー

 

このドリンクを飲みながら見ていたのは

一心不乱にえさを食べているニワトリさんたち

 

ずーっと見ているとあることに気が付きました。

 

餌箱が二つあって、手前は閉まっています。

 

にわとりさんがきて足をかけると開く仕組み!!

 

なんだかおもしろくて、小さな子供たちと一緒にじーっと見てしまいました爆  笑

 

 

CERESはお子さんと一緒に行くととても楽しい場所だと思います。

タイヤでできたワニ?もいますよー!

 

近くにはサイクリングロードがあるので、サイクリングが好きな方も是非行ってみてくださーい!ニコニコもみじ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村