Nursery☆ツアー | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

以前に紹介したSERES

 

こちらのNursery(植木や苗を販売している場所)をご紹介します。

 

Nursery ツアーのはじまり~

 

 

 

入り口にはかわいいモザイク画

 

 

今の時期はブルーベリーが沢山ありました

 

 

パッションフルーツ

 

 

 

オーストラリアと言ったらユーカリの木!

 

 

オーストラリアそのほかにもオーストラリアネイティブの草木が沢山オーストラリア

 

 

カンガルーポー

 

 

ピントが合っていませんが汗カンガルーの足に見えますか?

 

黄色もありますネ

 

 

こちらは Chrysocephalum 黄色ボタンというらしいです。

 

 

フィンガーライムもオーストラリア原産ですオーストラリア

 

 

シトラスコーナー

 

 

オレンジいろいろ

 

 

ハーブコーナー

 

 

 

何かいますよびっくりビックリマーク

 

 

鳥さんたちは放し飼い音譜

 

 

 

アロエもいろいろありますヨ

 

 

カラフルな植木鉢

 

 

これって、なに?カカオ?

表示がなくて何かは不明あせる

 

 

観葉植物もたくさん双葉

 

 

種もあります(例のひまわりはこちらで購入したものではありません)

 

 

藁も売っています爆  笑

 

 

オーガニックの培養土。どのお店よりもここが一番安いですグッド!

 

 

 

 

Nurseryツアーはいかがでしたかニコニコ音譜

 

この日お家に連れてきたのは

 

これ

レモンタイムとコリアンダー音譜

 

コリアンダーはそれほど好きではないのに、なぜか欲しくなっちゃいましたてへぺろ

大きく育ってね