おうちご飯いろいろ♪♪ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

おんぷ最近のおうちご飯おんぷ

 

レモンツナパスタ

先日IKEAで購入したフライドオニオンを乗せてみました。

急いで食べないと、フライドオニオンがしんなりしてしまいます爆  笑

 

 

これは何?

カリフラワーピザの生地亜友未

 

前回作った際、生地が柔らかすぎたので、

今回はこれでもかむかっと水分をしぼってオーブンで両面焼きました!

 

 

ビザソースはトマトソース(ケチャップ)+マヨネーズ+シラチャソース。

トッピングは、残り物の豆腐スクランブルとキヌアを混ぜたもの。

マッシュルーム、ブロッコリー、トマト。

 

よーく焼いたのでカリッとなりましたヨ

パンのような通常のピザの生地とは全く違うのですが、これはこれで美味しいです。

 

 

キヌアのレタスチャーハン

すこーしだけ残っていたツナと豆腐スクランブルも加えました。

 

 

ミネストローネスープ

 

 

ヴィーガントースティーとパンプキンスープ

 

 

ヴィーガンナチョス

ヴィーガンチーズはアーモンドミルクで作りました。(固めないバージョン)

タコミートのようなものはマッシュルームとナッツで作ります。

 

アボカドに、刻んだハラペーニョを加えたら思ったよりもスパイシーにチュー

 

 

 

何食べたい~?

という私の質問にいつも答えられない主人。

 

そんな

ご飯のリクエストが出来ない主人用ニコ

今まで作ったものを写真付きで一覧にしようかしら?

 

作っている私でさえ、

こんなの作ったんだー!

 

なんて思えるので

ちょっと楽しいかも?ウインクもみじ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村