HAPPY BIRTHDAY | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

今日、リクがこの世に誕生した日です
リク、1才になりましたクラッカー
出会いは、ブログ始めた頃、多頭飼いに憧れ始めるも、
あのニノさんにきょうだいは無理かな~なんて思ってたまたま、
美味しい牛たんカレーの店に行くのと、
ニノさんにおにゅう~のベット購入するために入ったペットショップ運命の出会い
一目惚れでした。




も~頭の中はこの子(もう名前は決まっていました心のなかで)
でいっぱいです。
後から、とーちゃんに「カレー垂らしながら食べてたよね!」って
そんなことあるか~って
突っ込むも、あの時の牛たんカレーの味覚えていません
で食後に「多頭飼いムリかな~?」なんてしおらしくお願いして、即OK
支払いを終えすぐに、迎えに。
その時はまだむりで・・・あの頃から甘えん坊、きょうだいと離され、体調を崩し、
うちにきたのは、それから・・・・
でも~運命です
来てすぐのリク



なんて小さいのでしょう
今体重4キロですよ~
初めての香箱座り
最近香箱座りのリク、見ませんね~
体重のせい?




取っ組み合いもニノさん優勢だったのに、
今は








ほぼ、対等もしくは、リク優勢

それでも、やっぱりニノちゃんが大好きなストカー男です。
嫌がれてても頑張ります。

ほんとあっという間の1年でした。
ほとんど全く病気と言うものに縁がなく大きく育ってくれて、
ありがとうね。
これかも、元気にマイペースにそして、ちょっとびびりなリクと楽しく暮らせたら
かーちゃんは幸せです。





なんて言いたかった・・・・
お誕生日1日前に・・・なんと下痢そして大量の出血

不幸中の幸い、下痢した後かーちゃんの帰宅
そして、またも下痢&出血
急ぎ病院へ、一昨日まで全く問題なかったのに、急に24日30度の真夏日、
25日いきなりの23度、気温の変化についていけなっかたのか、
初めの下痢&出血
結果、少し抵抗力が低下してのこと、お腹に細菌が増量中そしての下痢&出血
らしいです。
1週間分のお薬もらいました。
再検査は1週間後、で誕生日ディナーはおわずけです。
残念、でも親孝行、かーちゃんの帰宅後すぐでよかったよ。
お腹なおしてからスペシャルディナーだね。

プレゼントは~やっとお目見えです。nyancoさんありがとうございました。
素晴らしいプレゼントになりましたよ~
よかった~体調悪くなる1日前にプレゼントわたしました。
その時の様子は次回お知らせします。


本日、リクの誕生日にブログにおこしくださり、まことにありがとうございました。
これからもリクのこと、よろしくお願いします。
リク早くよくなるように祈って頂けたら嬉しいです。






andoroid携帯からの投稿