2にゃんず初めての・・・ | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

まず、すいません。
さきほどさっかく、訪問して頂いたのに、
非公開になってると、教えて頂き、
まことに申し訳ありませんでした。
ちゃんとチェックしました、今は公開になっております。
どうぞよろしかったら、またご訪問下さい。
ほんとごめんなさい。

こんにちは~、リクのお誕生部のコメントありがとうございました。
それと、リクの腸炎もご心配かけました。
本人、すこぶる調子がいいようです。
今週木曜日再び、病院です。
先生のOKがもらえたら、スペシャルディナーです。

リクのお誕生日プレゼント
あずりんパラダイスのnyancoさんのお店→
でもうかなり前にゲットしていた。
セミオーダーのMojya Nya



こんなに可愛くラッピングしてありました。

りくのともちろんニノさんのも、ふたりのお色と体型に合わせて、
本格的なキャットニップ入り玩具をあげたことがないので、
かなりキャットニップは少なめでオーダーしました。

まぁ  予想がつくのはリクさんですね。
リク~プレゼントだよ



ど~ですか、このはしゃぎっぷり、大興奮です

お次、ニノさんです。



予想をはるかに超える興奮度、わたしたこっちがびっくりです。


少し瞳孔が開いてますねにひひ ニノさんはほんとに、意外でしたね音譜 遊び終わった後もこのように、 酔っ払ってました~

あまりのくねくねで、ブレてますけど、
こんなニノさんみたことありませ~ん

nyancoさん素敵な玩具ありがとうございました。

ちなみに、この映像はお誕生日1週間前撮影したものです。
あ~おなか調子悪くなる前にわたして、良かったです。
あまりの興奮にMojya Nyaは猫の手の届かない場所に保管
遊んだらお片づけしてます。
1回遊ぶとヨダレですごいことになってます。



今日も最後まで、お付き合いして頂き
ありがとうございました