1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 23, 2015

Merry X'mas! & Happy BIrtday!!

テーマ:あずりん
今日はクリスマスイブ・イブですが、あずりんのバースデイ・イブでもあります。

お誕生日の記念撮影。



あずきは、ポージングもバッチリ

流石お姉ちゃんだね。
おちびの頃に比べるとスッキリお姉さん体型になったよね。

さて、かりんは・・・


久しぶりにカメラを向けると逃げてばっかり。

落ち着くのがキッチンというのも、かりんらしいけど・・・w

ちょっと表情が硬いけど、6歳の記念にパチリ。



角っこスリスリ



ピントが甘いけど、でもかりんらしい可愛い表情も残しておきます。

最後の一枚はバッチリ決めたあずきさん



6歳の一年も健康で楽しい一年になりますように。
元気が一番だよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
March 15, 2015

6年目も・・・

テーマ:あずりん
皆様、お元気でしょうか?

すっかり、すっかりご無沙汰してしまって・・・
今年二回目の投稿ですが・・・

あずりんは・・・

01

いつもの場所で、いつもの様に元気にしております。

今日は午後から春の日差し

02

キャラメルかりんとう

03

焦げかりんとw

お母さん、忘れないうちに・・・

そうそう、忘れていたわけじゃないのよ。

3月13日は、あずりんのうちの子記念日。

6年目に突入しました。

04


これからもずっとずっと元気で、

05

いつもいつまでも一緒だよ。

大好きな娘達と出会えたことを感謝する日々です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
January 01, 2015

あけましておめぇ~でとう!

テーマ:あずりん
新年明けましておめでとうございます。

あずりん地方、元日から
です。

年末バタバタで年賀状も作れず・・・
新年を迎えてしまいました。

遅ればせながら・・・

1

あけましておめぇ~でとうなの・・・

キャ~!ラブリ~♪

2

親バカですが、寿司母さんのひつじ帽子
メッチャカワイイです。

3

あずは?あずは?

うんうん、かわいいよ~

4

今年も羊(よう)ろしくなの!

5

いつもは、お帽子苦手なあずきですが、
今日はおやつにつられて前に出る出る・・・w

6

フレームアウト、ピンぼけばっかりです・・・^^;

でも、お正月から楽しくうれしい気分になりました。
寿司母さん、ありがとう!

そして・・・モデルさんたちのご機嫌が良いので・・・

7

chiboちゃん、どう?

ひつじまるにもチャレンジ

うんうん、かわいいね~

8

9

chiboちゃん、あずりんのひつじまる
どうですか~?

あずりんが怪我なく、健康で、楽しく過ごせますように。
母の願いは、今年も同じ。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。