何がそんなに楽しいの? | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

こんばんは~ リクです。 まず、この写真見てくださいよビックリマーク

なんていい表情じゃありませんか音譜 ぼくにも、こんな表情見せたことが ありませんよむかっ
他にもまぁワクワクラブラブしたお顔




こんなニノちゃんのお顔を見せてるお相手は!!
なななんと叫びただのコバエハチ
飽きもせず、捕まえるまで追いかけておりますよガーン

まったく何がそんなに楽しいのはてなマーク教えてよ!?


サザエさん 同じ空間にいても、この有様
 少しは興味とかないの~?って言いたくなりますが・・・

 ニノさん、 ほんと最近、目線もくれない。
最初の写真は、ベスト写真ではないでしょうか合格
リクじゃないけど、いつもこんなお顔してくれたら嬉しいのにな~ニ~ノちゃんラブラブ



サザエさん 「うそ、おっしゃい いつも両足しっかり揃っているのに、こんなにおっぴろげで
動揺してるでしょ 目も宙むいてるし~」

この頃ほんと写真嫌いになってしまって、大変です。
でも~諦めず、がんがん撮っていこうと思います


あの後、コバエさまは見事にあの世に旅たちましたとさ・・・めでたしめでたし


最後までお付き合い、頂きありがとうございました。








Android携帯からの投稿