2013 ジャパン・レストラン・ウイーク | SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)

オシキャット*アビシニアンのハーフぬこ♀ニノCと
スコティッシュ・フォールド♂のリクくんと
かーちゃんのアンニュイな日々を綴っています。

まずは~kanaさんありがとう
暑中見舞いのハガキ届きましたよ。
全くこのての加工が無理なかーちゃんを許してね。




さてさて本題です。
快晴の札幌
今日以前 しろとくろのあまえんぼう日記のちゃっぴさんに教えて頂いだ
美味しい情報
2013 JAPAN RESTAURANT WEEKに行ってきました。
今回、かーちゃんたちが選んだお店は
札幌パークホテルの最上階 「なだ万雅殿」

いつかは行きたいと思っていたお店
ランチ懐石が普通5000円するところが、今回3000円の特別メニュー

最上階から見る景色も素敵



先付け
とうもろこしのムース いくら セルフィーユ



造り
すずきと甘海老サラダ造り 山わさびドレッシング



煮物
野菜炊合せ 蟹餡かけ



焼物
鰈とホタテのトマトチーズ焼
馬鈴薯 茄子 ゴーヤ入り



酢の物
牛肉と彩り野菜 ポン酢ジュレ


御飯
緑豆の豆乳うどん



デザート
パイナップルシャーベット



の計7品
いや~さすが、なだ万さん、お味もさることながら、店の雰囲気、
従業員の接客態度どれをとっても満点でした。
ほんとおいしゅう頂きました。

次回も楽しみな企画です

おまけ
この頃動画にハマってるかーちゃんです
毎朝の追いかっけこ&バトル後なんとなく疲れてだらけてるふたり
リクくんはもうヘトヘトなのに・・・・結局ちょっかいを出すニノさんです
ちょっと見辛いですが許してね


これを見る限り、そんなに嫌ってないようなんだけどな~
難しい乙女心

写真も2つ
シンクロまであと一歩



未だに飽きず、朝の水飲み
相変わらず頭ビショビショです



今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。

良い週末をお過ごし下さいね。