展開が予想外。。。涙 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

もう、


何事・・・

。・°°・(>_<)・°°・。






恋わずらいの生存率って


そう言う意味だったのか、、、


そっちかぁ、、、(>_<)




全く予想できない展開で


胸が苦しい、、、



100万回言えばよかった 第6話

まだ見てない方、もう一度見たい方はコチラ↓


 





100よか第6話、みましたよ。



思ってたのと違って

意外な展開に面白いと思う反面



思ってた以上に

悲しい結末になるのではという不安



なんて言ったらいいのか

わかんないよもう(涙)




幽霊先輩は魚住さんの実家に残り

謎の幽霊女子は直木の前に頻繁に現れる


今回はこの幽霊女子がメインの話で

幽霊たちとわちゃわちゃするのかと思って油断してたら全然ちがーう!(><)




魚住さーん!。・°°・(>_<)・°°・。




 


 

 



放送前にこれ↑見て、

犯人わかっちゃうんだ!ビックリ!ワクワク!



ってなったけど




正直


犯人とか

それどころじゃないよ、もう、、、(涙)



魚住さーん!!!。・°°・(>_<)・°°・。




とにかく

これみて落ち着こう。


 

 


かわええ!!


真央ちゃんと白い猫!


なに?

どゆこと?

撮影現場での一コマだよね?

白い猫が劇中に出てくるってこと??















猫ちゃんと真央ちゃん!

最強やん!




わたしのブログでも過去に動物と真央ちゃんの戯れをまとめてましたー


よろしかったら気分転換にそちらもどうぞ♡笑







5年前に書いたブログだし

登場するのは10年以上前の真央ちゃんだけど。笑


しかし真央ちゃん変わらんなあ。。。♡





物語は佳境に入ってますが

撮影は順調なようです








ロケでのひとコマ、あざーす!!♡



真央ちゃんお願い、こっち向いて!笑







これはあのシーンのふたりやないかい!(><)


あの大泣きシーンの撮影時にピースとか!(><)



俳優さんってすげえ。。。







美男美女すぎる二人。

これはこれで、やっぱり絵になるなあ

ファッション誌みたい。笑





…莉央ちゃん、やっぱりいい子だったね。(涙)




ちーちゃんとキナリという謎の男、

怖い軍団だった、、、



すずかを殺したのはキナリだとして


直木はなんで殺されたんだ、、、


まだ全然わからん、、、






そして第7話はこんな感じ。


 

 


特別予告映像もででる!





魚住さんと離れるっていってるー

幽霊女子がなんか謝ってるー

悠依があぶないー

ちーちゃんこわーい

莉央ちゃん逃げてー



もうどうしたらいんだ

この感情。涙




とにかく。


金ドラ100よか、今週も秀逸でございました。涙


落ち着いたらまた感想かきますがまだ無理…


魚住さーん!。・°°・(>_<)・°°・。



井上真央さん

毎日お疲れ様です



ドラマすごく良いよ!撮影がんばってね〜♡ヽ(;▽;)




悠依ちゃんの笑顔が守られますように…おねがいラブラブラブラブ