「わたしのお母さん」DVD発売決定! | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんにちは♪


今日は久しぶりに

映画「わたしのお母さん」の話。




わたしのお母さん、


DVDの発売が決定したよ!ヽ(´▽`)/



 

 

4月28日にDVD発売


そしてU-NEXTで独占配信スタートだそうです!



 

 



 

 




通常仕様↓








Amazon限定ポストカード付きDVD↓









発売されるDVDは特典映像付きらしい♪






わたハハの公式Twitterさんも

メイキングの一部を

撮影日誌という形で公開してくれているので

今日はそれをまとめてご紹介します♪




 

 


 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



「わたしのお母さん」は

全国津々浦々の映画館でまだまだ上映中です!


もう上映期間が終わった映画館もあるけど

3月からやっと上映が開始される映画館もあります。



お住まいの地域の近くで、もしかしたらこれから上映されるかもしれないよ!




チェックして行ってみてね♡ヽ(´▽`)/






















いやー。



最近は

悠依ちゃんの真央ちゃんばっかり見てたけど


昨年秋は

夕子さんの真央ちゃん一色だったな〜。笑








100よか悠依とのこの違い!!!



井上真央って女優さん、

やっぱいいわ〜〜〜♡( ´ ▽ ` )ノ




というわけで。

今日は映画のお話でした♪



わたハハの公式さん、

100よか公式さんのツイートをリツイートしてくれたりして

100よかのことも応援してくれていて嬉しいです♡



いまは100よかに夢中なわたしですが

わたハハも引き続き応援してますよー



#金ドラ100よか 公式さんもいろいろ大放出してくれてますが、その話はまた後日。笑






井上真央さん

どんなあなたも

愛してるよ〜♡ヽ(´▽`)/







夕子さんの真央ちゃんが今は新鮮。笑爆笑ハートのバルーン