三人の未来。 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんばんは。

100万回 言えばよかった

第6話の衝撃から
立ち直りつつあるわたしです( ;∀;)←遅



井上真央さん
悠依ちゃんのあなたも
愛してるよ〜♡ヽ(;▽;)ノ


悠依がこの先も笑顔でいられますようにーーー!(><)




そんな第6話のおさらいはNetflixで


 


見られない方はTVerで♪





さて。

今週もいろいろ情報がたまってますので
順番に紹介していきますね!



まずは

公式インスタさんより




真央ちゃんの美容師姿!









ヘアカラーの所作の練習もしたんだねー♡


ラヴィットに出たときはマネキンでカットの練習をしてるって言ってたよね


所作、とってもキレイだよ。

本物の美容師さんにみえます〜♡




それから

こんなランキングがありました!






1月期ドラマ「演技が光ってる主演女優ランキング」





真央ちゃん、ダントツ1位だそうで。すごっ!


他の女優さんも大変素晴らしいと思いますけど


そんななか

たくさんの方に真央ちゃんの演技力が評価されてうれしいです♡(´∀`*)





ではここで


今週も公式Twitterさんの大放出を追ってみよう♪



 

 


春服の二人!新鮮!ヽ(´▽`)/


薄着の悠依もパーカーの直木も良き♡




このケンカエピソード、わたし好き。

ふたりの気持ちがよくわかる〜








悠依の前では常に平気な顔してかっこよくいたい直木


悠依を嫌な気持ちにさせたくないという思いは以前から徹底してたんだなー…


悠依を想ってなのはわかるけど、ただ、言葉足らずだしこの言い方は良くないと思うよー




そして


直木にふりかかる出来事を支えたい悠依


直木に守られるだけじゃなく、いいことも悪いことも二人で共有していたいんだよねー


直木のケガを心配する悠依が悪いわけじゃないのに

あんな言い方で大きな声だされたら

怒って帰りたくなるよねー


でも

言葉足らずな直木の本音は理解してるし

ケガは直木のせいじゃないし

やっぱり心配だから

仲直りしたくもなるよね…



そして悠依が戻ったときの直木の顔!

戻ってきてくれてホッとしてるくせにー!(><)





ま、相思相愛のカップルの喧嘩なんて、外野からみたらこんな感じよね。笑


ご馳走様です♡




 

 


魚住さんのお姉さん、はっきりしてて、気持ちのいい人♡


さすが魚住さんのお姉さんだー


そしてお姉さんの子どももすごいな。笑


この能力と順応性、おそるべし。笑





 

 


直木の心情告白からの


魚住さんの涙の告白。



感動するシーンなのに

ただの感動シーンじゃなくて


素直に感動できない

あぜんとしちゃう面白さ。笑




魚住さんとそれを演じる松ケンさんがキュートすぎる。 


最高。笑








字幕、グッジョブ。笑




泣きたいのは自分なのに、魚住さんが心配になる直木。笑




そうそう、

こんなキュートな魚住さんの中の人

松山ケンイチさんが

自身のインスタで「魚住譲の日常」を綴ってくれています




オシャレな魚住さんがたくさんみられますよ!

見たことない方はインスタをチェックしてみてね♡










魚住さん、スキー♡(*´∇`*)

黙ってればマジカッコいいパターンっすね♪笑










そして。


ラストにむけての衝撃の展開。




幽霊に乗り移られる魚住さんは

幽霊に命を削られてるって話


ひえーっ!うそでしょ?そっちかぁ!(>_<)


って、まあ、驚いた驚いた。


見事に予想をかわされたというか

全く予想してなかったというか






でもよく考えたらさ、


幽霊がそばにいるとあてられるとか

いずれ命を落とすとか


そんなこと、あってもおかしくないよね


今までも幽霊モノ(マンガとかホラー映画とか)や怖い話とかで見聞きしたことのある幽霊の設定の一つではある。



しかし、このドラマがそっちに進むとは全く思わなかったーー



見事にやられました。←作者の思うツボに振り回されて楽しい。笑



すごいな。

このドラマ。



直木が悪霊なわけないし

魚住さんのキャラが

死からほど遠い感じがしてたから

予想外でした、、、


悠依と直木の心配ばかりしてたよわたし(><)





でも。


きっと有能なお姉さんがなんとかしてくれるよね?ね?


いくらなんでも魚住さんが命を落とすとか理不尽すぎるもんね?ね?



これからは


犯人と事件の真相にドキドキしながら

三人の恋の行方にハラハラしながら

三人の命についても見守っていきたいと思います



感情が忙しいー(><)





あ。またまた横川さんの素敵なネタバレ考察記事がでてます。笑





一部抜粋。

気になる方は全文読んでみてね〜




低反発枕よりも柔らかく

秋田犬レベルの可愛さの魚住さん(笑)



確かに秋田犬っぽいぞ!笑








それから


香里奈さん

お誕生日おめでとうございます♡


 

これは誕生日当日、21日(火)の様子。


ということは、この日撮影したシーンがドラマで見られるのはもう少し先でしょうか?



莉央ちゃんはなぜこんな暗ーい寒ーいところにいるのか…(><) 


ちーちゃんも一緒だったらしい…


いやーー!こわーい!(><)








井上真央さん

佐藤健さん

松山ケンイチさん


もの凄いドラマをありがとうございます



三人とも大好きです。

三人がずっと笑顔でいられますようにーーー♡ヽ(;▽;)ノ


 

 

第7話もドキドキラブラブドキドキ目おばけくんおばけドキドキラブラブ