「恋わずらいの生存率」 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

今日は金曜日!


今夜10時は「100万回 言えばよかった」第6話です!





 

 

「譲の抱えるとある想い」…(><)





サブタイトルは


「恋わずらいの生存率」




恋わずらいって誰が??

生存率って??


なんだか意味深なタイトルでハラハラドキドキ

(切なくなるのは必至だけどね。涙)





今夜もいろんなことが起こる予感!








「直木は譲が抱えるある思いに気づく」


ってあって

うわーってなる!(><)



個人的には魚住さんにはゆるキャラマスコットのままでいてほしい〜(><)







そしてインスタには

第一話からでてくるこの写真。涙





(T_T)
(T_T)
(T_T)


おすそ分け、
ご厚意は大変ありがたく頂戴いたしますけど


悠依の大切な大切な写真を、申し訳ない〜
。・°°・(>_<)・°°・。




悠依は
この写真を心の拠り所にしながら
これからも生きていくのかと思うと
つらーい。・°°・(>_<)・°°・。





そういえばふと思ったのですが

悠依と直木って一年つきあっているけど
冬服しかみてないよね??

悠依のスマホの中には
夏服の二人はいるのかしら。。。?

もふもふな姿やコートの二人もとっても素敵だけど

夏仕様のふたりも見てみたい!!!



ワンシーンでもいいから
そんな回想シーン、ないのかなあ。。。



絶対、Tシャツ短パンでもお似合いなはず!!!

(魚住さんのゆるーい格好もみてみたい〜♡←個人的趣味。笑)




あ。
インスタにはこんな写真も♡




リアルにおばけが写っちゃってるパターンですね!笑



おばけピース、良き!

真央ちゃんと松ケンさんいい笑顔♡





そして

香里奈さんのインタビュー記事もでてます♪
真央ちゃん呼び、あざーす!♡ヽ(´▽`)/





あとこの記事。




恋人バトンタッチか?みたいな記事だけど

Yahooのこの記事に集まったヤフコメが総じて「このドラマ面白い」みたいなコメントだから嬉しい。笑



わたしはもちろんこのドラマの大好きだけど

世間一般に受け入れられてるとホッとします♡( ´ ▽ ` )ノ



今期の好きなドラマランキングでも

2位3位を行き来してますよね


この調子でガンバレ〜♡






そして

テーマソングのサントラの配信が始まるそうです

 

 




うわー

いい曲やな〜


泣けてくるわ〜・・・




マカロニえんぴつさんのリンジュー・ラヴも聴かなきゃ!


 

 








…さて。



あと数時間で100よか第6話。



今夜、わたしは心折れることなく

無事乗り切ることができるのでしょうか…


厳しめな展開になりませんように!(><)




とにかく。


夜10時を
ドキドキしながら待ってます!!!




ドキドキ目おばけくんおばけドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ