バレンタインは真央ちゃんと♡ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

おはようございます♪



井上真央さん

どんな時でも

愛してるよ♡ヽ(´▽`)/



更新遅くてごめん(><)


わたしが自分のことでバタバタしているうちに

(試験受けてた。←まおこの冬の風物詩。笑



#金ドラ100よか の情報がめっちゃいっぱい溜まっちゃってるー(><)←幸せ♡笑




まとめていくので

今日も長いブログだよ(笑)



ついてきてー!( ´ ▽ ` )ノ






まずはこれ!




ハッピーバレンタイン!


公式インスタさんありがとー♡( ´ ▽ ` )ノ






私も、毎年恒例の生チョコ(お弁当用のアルミカップに流し込む。笑)をチビちゃんと一緒に大量に作ったよ!笑


家族で美味しくいただきましたー♪笑







真央ちゃんと健さんのツーショット

絵になるな〜(´∀`*)♡






そして、これも!





真央ちゃんと松ケンさんのバディショット!


こっちも、めっちゃいい!(๑>◡<๑)


公式さんありがとーー♡ヽ(´▽`)/





強いて言えば

真央ちゃんお願い、こっち向いてーー!笑


横顔も素敵だけどさ。笑




この二人が主役のドラマや映画、見たすぎる〜♡♡♡








そんな公式さん、

名場面もまたまた大放出してくれてます♬




 

 


クイズに正解して喜ぶ二人、かわいい♡


直木は複雑…になるよね(><)




 

 


魚住さんに入っちゃう直木。涙



(違和感なく直木に見える松ケンさんの演技力よ…)






「わたしはまだ直木のことぜんぜん知らない」


そうだよね

悠依と直木はずっと前からお互いを知ってて

まるで運命の二人のように思ってたけど


再開して付き合いはじめてからは

まだ一年なんだよね、、、


20年くらい空白な時間があるから

知らない部分があって当然なのに

もうずーっとお互い分かり合えてるみたいにわたし感じてた…



二人にしかわからない

不思議な絆だよね…(涙)






そして


みんな大好きこのシーン!笑



 

 



 








戻りまーす



言われたい!爆


あ、悠依じゃなくて

自分の感情が入っちゃった。( ̄∀ ̄)笑



いやコレ、

健さんファンの夢じゃね??笑




これが自宅ならそのまま悠依をベッドまで引きずり込んだだろうな。( ̄∀ ̄)←






あ。


前回のブログでちょこっと予告しましたが


わたしのブログをこっそり読んでくださっている健さんのファンの方から

コメントで素敵な情報をいただきましたのでお伝えしますね〜( ´ ▽ ` )ノ



健さんがSUGARでドラマの撮影時のエピソードを教えてくれたそうです



遊園地デートの話。

高いところが苦手な真央ちゃんは

位置的に観覧車の12時のところが怖いから

11時あたりを行き来してたらしいです


高校の頃コスモワールドの観覧車に乗って怖くなってそれ以来の観覧車だったそう


真央ちゃんがずっと前にトーク番組で昔観覧車に乗ってとても怖かったって言ってたことがありましたよねー




そんななか、この表情で外を見るなんて。


よくがんばりました!笑





でもてっぺんの12時には行けなかったんだね。笑


観覧車を行き来させながら、こんなシーンを撮影してたとは。


スタッフさん、真央ちゃんの気持ちを尊重してくれてありがとう♡



そして


そんな真央ちゃんの姿がインスタに!





彼氏と姫が交代でお互いを撮影してるー♡


真央ちゃん、テンション低っ!笑



公式さんやることが最高だな、、、


ありがたすぎる。涙



個人的には

最後の「はーもうやりきった」がツボ。笑


苦手な観覧車、お疲れ様でした♡








あと

健さんが言うには

口笛は3人とも下手で、強いて言えば松ケンさんが一番なくらいでどっこいどっこいだそうです。

  

真央ちゃんの大きな古時計が絶妙に下手っぴで、あのラストシーンの口笛は真央ちゃんがやった方がよかったんじゃないか、ですって。



健さん、いつもは井上さん呼びだけど

たまに真央ちゃん呼びになるらしい♡



姫呼びはどこいった。笑←





…ほんと、


わたしの知らなかった健さんのお話、教えてくれてありがとね!



とっても嬉しいです♡


わたしのブログは皆様の情報で成り立っているのですよ…

ご協力感謝します♡





このブログ、最近100よかファンの方が目に留めてくれてるようで


読者さまの層が広がっていてうれしいです



昨日も中国の方から個別にメッセージをいただきました〜



Netflixで100よかを見てくれてるのかなー?

たくさんの方が真央ちゃんの良さに気づいてくれて、嬉しいな♡ヽ(´▽`)/






そして


この記事も、素敵!!!





何度か紹介している横川さんのコラムですが


5話の感想も秀逸やねん、、、






(T_T)(T_T)(T_T)






アディショナルタイム…(涙)




中略





譲さん、超優良物件ですよね!

激しく同意ーーー!笑



6話では譲さんの実家に直木と幽霊先輩を連れて行くようだけど、休暇を使ったのか、はたまたまた先輩刑事に幽霊とのお出かけの許可をとったのか。


真面目で優しすぎる〜(涙)





さて。

そんな6話まであと2日。


気持ちを落ち着けて、心の準備しておかなきゃ!

 

 




真央ちゃん

今日もお仕事ですか?



金ドラ100よか、最高です!素敵な作品をありがとね♡ヽ(´▽`)/






怖い気持ちを抑えながら彼氏を見つめる真央ちゃん。こんな風に見つめられたい〜爆笑ラブラブドキドキ