切なさ少なめ、恋多め♡ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんにちはー!


100万回 言えばよかった
第5話、見ました!


遊園地デート、いいね♡(*´∀`*)


かわいい三人に
眼福でした〜♡( ´ ▽ ` )ノ




身体を失った直木の今後が気になるし
悠依と直木のすれ違いや
事件の真相も気になる〜




保護者の目が届かない子どもたち(未成年者)を使って悪いことしてるんなら、グミ男、マジで許せん!!怒

わたしの予感が違ってるといいな…(涙)




5話をもう一度見たい方はコチラ!


 

 






幽霊とケンカするって
なかなかないシチュエーション。笑

そんな二人(と間に挟まれた魚住さん。笑)が見られます♡




そしてなんと


1話から5話のダイジェスト動画がでてます!


 








TVerの見逃し配信はいつも第1話と最新話だけだから


ドラマを今から見たくなっちゃった人に

過去のエピソードも伝わるといいな♡
































あ。第5話の1番の萌えポイントはココ↑だよね!笑





ちょっとね、


また時間をとって、このシーンはコマ送りで語りたいです〜。( ̄∀ ̄)笑笑笑



観覧車の撮影時のエピソードもコメントで教えてもらっちゃった!

ありがとうございます♡また次のブログに書きますね♪






そして来週はもう6話。



 

 




幽霊先輩がもう一人増えそうだね!




菊地凛子さん!



香里奈さん登場にもびっくりしたけど

それに続いての驚きの共演者発表です。


どんなふうになるのか、楽しみです♡







そして5話が終わったと言うことは、


ドラマも後半に向かうということですね…




さびしいけど

まだまだ楽しみます!!





おっと

忘れてはいけない、これ。



 

 


かわいい二人を

ありがとうございます!!!





ウクレレ、直木のアイテムなのか??!

気になる〜笑笑笑







井上真央さん

撮影がんばってますか?



ドラマ、何度も見返して楽しんでます。素敵な作品をありがとう♡ヽ(´▽`)/




今日も愛してる照れドキドキラブラブ