バレンタインデートは幽霊と。笑 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡


ちょっと!


なにこれ!








二人とも吹けてない!(爆)


のに


ドヤ顔の真央ちゃん。笑







なんて微笑ましい動画!

ありがとうございます!!!




そうなのよ
二人はこうやって切磋琢磨(?笑)しながら
絶賛撮影中なのよ



ならば

わたしは

応援するのみなのだ!!!




今夜10時は
100万回 言えばよかった
第5話です!ヽ(´▽`)/






そして

ラヴィットには
香里奈さんが登場!


Aスタプラスには

ギョンギョンさんが登場!


 

 


 

 


素敵な女優陣が大活躍♡


ラヴィット、チラッと見たけど
香里奈さん抜群に綺麗だな、、、

好きーーーっ♡ヽ(´▽`)/









あ、第4話に衝撃を受けた皆様、
この記事、オススメですよ!↓

わたしたちの心情を代弁してくださっている…




















「ひとまず予告のデートシーンを見て心を落ち着けながら、第5話を楽しみに待とう。」



はい!

デートシーンで心を落ち着けながら、1週間を過ごさせていただきましたー!笑




えー。


2日前にブログを書いたときには

まだ心が折れておりましたが


予告の楽しげなデートシーンと

「バレンタインデートは幽霊と」という

楽しげなタイトルに救われ


なんとか金曜日を迎えることができました。笑




今夜10時、

#金ドラ100よか

いよいよ第5話♡


楽しみです!!!ヽ(´▽`)/



 

 






ワクワク照れピンクハートラブラブおばけくんおばけラブラブ