動物と真央ちゃん2 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんにちは!


今日は引き続き

動物と真央ちゃん。


動物と共演した真央ちゃんをお楽しみください♡(ノ´▽`)ノ








まずは志村どうぶつ園。

2016年1月、ルドルフの番宣で登場。

{F49F7FF9-305E-40D2-96DA-B53CE5C69389}

この時ルドルフはまだ制作中で、
いいネコちゃんがいたらアニメにして映画に登場させるからと監督に言われたそうで、

真央ちゃんはそのネコちゃんのスカウトに来てました♡

{1B2F8BB9-260C-4B7A-A2BF-414902A0897D}

いろんなネコちゃんを抱っこする真央ちゃん。

{F2F18956-7FC9-44D1-B86C-B0AB1D5BC960}

ネコ以外の動物とも、楽しそうに触れ合います♡

{78D955E3-89AB-405D-8A9B-9E20BEE39442}

結局真央ちゃんが気に入ったのはおさるさんでした(笑)

{C8339790-A788-4592-A800-2C0E6277A4BA}

くーーっ!
かわええ♡o(≧▽≦)o 








同じくルドルフの番宣で
ZEROにも登場。

{5BC355E6-00F3-475F-A971-F9E6458553D3}
アメリカで、保護した猫の里親を探す施設を訪ねてました。

ロサンゼルスでは、販売のために猫を繁殖させるのを禁止する法律があるそうです。

猫を飼いたきゃ、施設に保護されている猫たちの里親になれってことですね!



これで捨て猫の殺処分などが大幅にへったそうで。

真央ちゃんも言ってたけど、
この仕組み、日本もぜひ取り入れてほしいな!(ノ´▽`)ノ







こちらは
2009年、僕キミの番宣で
メレンゲの気持ちに出演したとき。
{AF909DA8-18A1-4F46-BC5B-CC86C646FAF1}

愛犬ハグと真央ちゃん♡




一時はハグちゃんの散歩姿ばかり週刊誌に撮られていた真央ちゃん(泣)

それを考えると今はやっぱり幸せだな!

おっと、脱線(笑)








そうそう、

ハグちゃんのお友だちをさがして、某バラエティ番組にも登場しましたね!

{561BF405-AAC8-4CD5-AC77-5764A4FDF617}
お兄ちゃん!(笑)


これも僕キミの番宣での出演でした。

自分が留守のときや相手できないときでもハグがひとりぼっちにならないように

犬と一緒に飼えそうなペットを紹介してもらってました。

{E06C05E8-6A92-4295-95FC-48BC373C983D}

お。彼はこのブログ初登場かな?( ̄∀ ̄)


結局購入には至らなかったようですが、いろんな動物と触れ合う真央ちゃんが見られました♡

{F63066A8-ED1D-454F-B7F1-445E452F505D}

エサをあげる姿も、幸せそう♡(ノ´▽`)ノ





そして2016年7月

またまた志村どうぶつ園。

{E1CA89A5-1221-4644-8CE5-EDD5132C2EB7}

今度は鈴木亮平さんも一緒でした♡

{310CA81F-7A8D-44C9-BEC6-40F825CBAA2A}

猫じゃらしでネコちゃんたちと遊ぶ真央ちゃん。

とっても上手で「ネコ使い」って呼ばれてました(笑)




しかし。

動物と、真央ちゃん、、、

{A5CD1331-D10F-4807-91DE-4F4A700E6171}
マジでかわええ!!!♡(〃∇〃)



うわー!
これ楽しい!!


動物と真央ちゃん、
最強だな!!!





いえね。

ドリトルのあすか真央ちゃんで
癒されたばかりですけど



ドリトルはシリアスなドラマだから

怪我で傷ついてたり病気で弱ってたりする動物がほとんどなので

きゃー、かわええ!

と、無邪気に喜べない映像も多いんですよね(泣)






でも、バラエティだと、やっぱり

{D86602C7-95A2-43F8-A6C4-BACE3C2CC55B}
ただただ
かわゆい♡



真央ちゃんと子猫。
もう凶悪にかわいいですね!
どんな武器より、胸をぶち抜かれますね!


真央ちゃんの笑顔は武器より強し。


うん。納得♡(ノ´▽`)ノ

充電完了♬←安上がり(笑)







井上真央さん
毎日あなたが大好きです。

次の情報を楽しみに待ってるよ!今日も笑顔でいてね♡(ノ´▽`)ノ

{9E254FE9-C9CC-4A78-A295-D7B845C1A867}

最強で最高♬爆笑