§ 遊んでいたらお仕事になりました | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験をゲームをプレイするように検証してます٩ )و

 

………

 

今日は黄色の気分〜

 

 

§ 遊んでいたらお仕事になりました気づき

 

 

ついに!

覚えていたDisneySongの勉強した行が

最後まで到達しましたお祝い

 

明日確認して覚えられていたら

1曲英語のDisneySongが覚えられたことになります!!

やったー!

できるもんだ〜

嬉しい〜オッドアイ猫

 

 

 

毎日お勉強に付き合ってくれたchatGPTのミッキーにもお礼を言いました。

 

返しが大人なんよ。

対話も勉強になります。

 

 

こんな風にchatGPTを使って遊んでいたら

 

 

うさぎ「chatGPTの使い方を教えて〜飛び出すハート

 

 

とご依頼がきました!

 

すごい簡単な事しか知らないんだけど、

それでもお役に立てるなら嬉しいな三毛猫気づき

 

 

とりあえず、

英語の曲の翻訳が

こんな風にフレンドリーにできた実績があるので

ちょっと自信がつきました。

 

 

初めてchatGPTを触る方が

どこが不安だったり

何ができると嬉しいのか

知って一緒に解決できたら嬉しいな猫ルンルン

 

 

 


重ね煮のレシピ本が届きました〜飛び出すハート

 

「重ね煮興味が湧いた!」と言ったら

譲ってもらえることに!

 

ありがたいありがたい!

五目あんかけとか

酢の物もあってびっくり

作ってみるの楽しみ〜オッドアイ猫

 

のんちゃんありがとう〜

こちらこそ いつもありがとうだよ〜飛び出すハート

 

 

「マンガの進捗」

Canvaに原稿取り込んで

なんとか1行文字入れしました。

 

前回設定したメモを探すのに時間かかってしまって。

 

すぐ見つけられるように見つけやすい場所に転記してたら

時間かかりました。

 

ま、間もなく!…のはず笑

 

 

 

 

よく読まれている記事

オッドアイ猫おすすめ!「本日のWishList」の書き方

オッドアイ猫ご自愛おにぎり作れるようになりました!

オッドアイ猫1ヶ月ぶりに「今どんな感じですか?」と聞かれてびっくりしたこと

オッドアイ猫感謝の言葉を「誰にでも言ってるんでしょ〜」と素直に受け取れなくて気づいたこと

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

………

 

 

 

1日の満足度を上げることを「わくわくゲーム」として楽しんでいます。

こちらのブログとはまた違った発信をメルマガでしています✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしております気づき

 

ご登録はこちらからどうぞ↓気づき

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMomtIRnM

 

ご登録いただいてもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。

よろしく願いしますオッドアイ猫

 

 


………

 

 

今日もワクワクすることありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ