§寝起きの気分に勝てない楽しみ 4月13日(土) | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験をゲームをプレイするように検証してます٩ )و

 

………

 

クローバープチハッピー

 

*定例会しました。

かなり濃度の濃い1週間でした。

 

*マンガ進めました。

 

*買い出しいきました。

お米買いました。

 

*お散歩いきました。

 

*ストレッチしました。

 

*キノコのめんつゆいため美味しかったです。

食物繊維?

 

 

骨できなかったこと)

*メンテナンス

どこを何するか決めなかったからできなかったなぁ…

 

クローバー一言・労い

マンガタイム取れて何より!

きのこ料理美味しくて何より!

いい感じ〜三毛猫気づき

 

 

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):400

芽生え2(自分を大事にする):300

芽生え3(前モモと背筋とα):300

1:330

 

「定例会デコ」

 

 

 

「本日のマンガ」

なんだか今回はこんな目で行きたくて。

服装デザインが悩ましい。

ここで悩んでいつも「自分はセンスない」

って思い込みを増やしてる気がするんだな。

 

ジャージをカスタマイズしたようなのがいいな。

書いてみよ。

 

【本日のレオナルドくん】

 

やだちょっとエモいのできた。

 

もう少しアニメチックに

してみました。

 


 

 

なんで突然 馬。

でもそこがいい。

 

 

 

私は好みがちょっとゲーム風だったりするので

あえてアニメ風の指示を追加しましたが

リアル感のまま女性だったり

アニマルでやって

星座系のサムネにするの良さそう。

 

 

 

 

§寝起きの気分に勝てない楽しみ

 

 

歯を磨けば目が覚める。

 

ということを

歯を磨いてからいつも思い出します。笑

 

 

「眠い〜お布団から出たくない〜」

モードになってる時でも

 

とりあえず歯を磨ける環境にしたい

と思う今日この頃です。

 

 

早く起きれば起きるほど

漫画作業時間取れるんだけど…

 

寝起きの気分に勝てない

楽しみです笑い泣きえーん

 

 

 

 

よく読まれている記事

オッドアイ猫おすすめ!「本日のWishList」の書き方

オッドアイ猫ご自愛おにぎり作れるようになりました!

オッドアイ猫1ヶ月ぶりに「今どんな感じですか?」と聞かれてびっくりしたこと

オッドアイ猫感謝の言葉を「誰にでも言ってるんでしょ〜」と素直に受け取れなくて気づいたこと

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

………

 

1日の満足度を上げることを「わくわくゲーム」として楽しんでいます。

こちらのブログとはまた違った発信をメルマガでしています✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしております気づき

 

ご登録はこちらからどうぞ↓気づき

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMomtIRnM

 

ご登録いただいてもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。

よろしく願いしますオッドアイ猫


………

 

 

今日もワクワクすることありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ