Cフェス 4月1日(月) | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験をゲームをプレイするように検証してます٩ )و

 

………

 

 

クローバープチハッピー

 

*Cフェス楽しかったです。

 

*懇親会のじゃんけん大会で今年も商品ゲットしました!

 

*グループにアルバム作りました。

早速皆さんデータを追加してくださって

250枚もデータが増えてて嬉しい!

楽しい!

舞台袖のデータもあってすごい!

 

骨できなかったこと)

 

*特になしかな?

 

クローバー一言・労い

楽しい一日でした!

足がやばたん。

 

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):0

芽生え2(自分を大事にする):300

芽生え3(前モモと背筋とα):400

1:400

 

今回は展示のみ。

楽でした〜

 

出演者や

展示者や

スタッフ

の集合写真

 

 

懇親会では

今年もじゃんけん大会で

賞品をゲットできました^^

相変わらず

運を掴み取るタイプ。笑

高級ハム楽しみ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

オッドアイ猫おすすめ!「本日のWishList」の書き方

オッドアイ猫ご自愛おにぎり作れるようになりました!

オッドアイ猫1ヶ月ぶりに「今どんな感じですか?」と聞かれてびっくりしたこと

オッドアイ猫感謝の言葉を「誰にでも言ってるんでしょ〜」と素直に受け取れなくて気づいたこと

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

………

 

1日の満足度を上げることを「わくわくゲーム」として楽しんでいます。

こちらのブログとはまた違った発信をメルマガでしています✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしております気づき

 

ご登録はこちらからどうぞ↓気づき

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMomtIRnM

 

ご登録いただいてもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。

よろしく願いしますオッドアイ猫


………

 

 

今日もワクワクすることありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ