3月13日(水) 銀河鉄道の夜,美女と野獣,白雪姫,都会のネズミと田舎のネズミ | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験をゲームをプレイするように検証してます٩ )و

 

………

 

クローバープチハッピー

 

*午前中は低気圧で倒れてましたが、午後復活しました。

晴れてるからって低気圧がないわけじゃないんですよね。

だるくてびっくりしました。

 

*運動しました。

 

*読書1冊読破しました。

読み終わりました〜

途中価値観が合わなくてしんどくて、でも気になって、て感じでその章を抜けるまでが進捗が遅かったです。

 

*ある方から返信が来ていたことに気づきました。

嬉しい。

アドバイスいただいて動けない自分がもやっとします。

 

*いいな、と感じた募集があったのでシェアしました。

 

*気になったにんじんの副菜作ってみました。

塩昆布とお酢。美味しいかも?

甘くてびっくりしてます。

 

*保存BOXにお餅を発見。

いただきました。

きな粉も発見しましたが、塩加減失敗しました。(泣)

少ない分には調整できるけど、入れすぎるとどうにもできない悲しみ。

磯部焼きは美味しかったです。

 

*ランチ美味しかったです。

念願の焼きそば。笑

 

骨できなかったこと)

*お散歩

ちょっとくたばってました。

運動はしたのでまぁ、ましでしょう。

 

クローバー一言・労い

PMSきてるにも関わらず、家事できてえらい!

焦らずいきましょう〜三毛猫

 

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):300

芽生え2(自分を大事にする):300

芽生え3(前モモと背筋とα):100

1:280

 

【本日のレオナルドくん】

 

美女と野獣

なかなか、人と野獣を描写するのが難しいみたい。

何十枚か生成て唯一いい感じのツーショットのこれも腕の描写が頑張れなかった感があります。

背景は相変わらずかっこいい。

 

 


白雪姫

 

久しぶりに綺麗なのができた気分です。

 

 

この髪型?雰囲気?

違うのでみたことある気がするんですけど、なんだったか思い出せない。

白雪ちゃんのお母さんの若かりし頃、って感じもします。

 

 

 

人間をやめて

都会のネズミと田舎のネズミ

 

1匹ずつだったり、擬人化だったりでした。

背景に街並みが描写されるのが新鮮!

 

 

ちょっと飽きてきた感じがあったので

銀河鉄道の夜

 

全然っ物語関係ないけど、美しい!!

 

 

見えてる影が肩甲骨っぽいので背中のはず。

やっぱり星空はいいですね。

 

 

 

ミュシャ風がお腹いっぱいになった感じがあるのでこちら

ステッカー風。

ミュシャ風抜いただけで、ちゃんと銀河鉄道描いてくれたので意図は伝わってると思うんですよね。

 

 

 

価値観が違う人数人に触れてちょっと戸惑っているナウです。

少しノートに書いてから寝ようと思います。

 

では。

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

よく読まれている記事

オッドアイ猫おすすめ!「本日のWishList」の書き方

オッドアイ猫ご自愛おにぎり作れるようになりました!

オッドアイ猫1ヶ月ぶりに「今どんな感じですか?」と聞かれてびっくりしたこと

オッドアイ猫感謝の言葉を「誰にでも言ってるんでしょ〜」と素直に受け取れなくて気づいたこと

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

………

 

1日の満足度を上げることを「わくわくゲーム」として楽しんでいます。

こちらのブログとはまた違った発信をメルマガでしています✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしております気づき

 

ご登録はこちらからどうぞ↓気づき

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMomtIRnM

 

ご登録いただいてもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。

よろしく願いしますオッドアイ猫


………

 

 

今日もワクワクすることありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ