3月7日(木) なんだか絶好調とは程遠い日は | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験をゲームをプレイするように検証してます٩ )و

 

………

 

クローバープチハッピー

 

*お仕事片付けました。

 

*ランチ美味しかったです。

 

*買い出し行きました。

 

*定例会しました。

 

*美容院予約しました。

だいぶ先ですが。

楽しみ^^

 

*木曜日のメンテナンスしました。

 

骨できなかったこと)

*お散歩・運動

疲れが出ちゃいました〜^^;

仮眠にしました。

 

クローバー一言・労い

よくやってるよ。

大丈夫、大丈夫。

全てうまくいく三毛猫

 

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):200

芽生え2(自分を大事にする):270

芽生え3(前モモと背筋とα):50

1:270

 

 

定例会恒例ノートデコ。

アナログのコラージュも楽しいです。

 

 

【本日のレオナルドくん】

 

気分を変えて。

インディアンみたいな水彩画の指示ってこう書くんだーていう感じ。

フェイスペイントや頭飾りの勉強になります。

 

 

 

これはほんとAIってすごいな、てなる描画。

今まではこういうの描くに、モデルさん雇って

特殊メイクさん雇って

撮影日までにすごい打ち合わせして…

てやってるんですよね。

コンセプトアートや、「こんな感じ」を示したい時に、サクッと作れてシェアできるって

きっと意思疎通の新しい方法の1つだと思います。


 

 

 

実写ばかりが苦手なんだな〜と気づいて、癒すために1個イラスト風にしたんですけど

なんか前のが良くでき過ぎて、もの足りない。笑

 

 

うまくいく日もあれば、

そうじゃない日もある。

大事なのは諦めで足を止めないこと。

 

 

今日も読んでくれてありがとう三毛猫

 

 

よく読まれている記事

オッドアイ猫おすすめ!「本日のWishList」の書き方

オッドアイ猫ご自愛おにぎり作れるようになりました!

オッドアイ猫1ヶ月ぶりに「今どんな感じですか?」と聞かれてびっくりしたこと

オッドアイ猫感謝の言葉を「誰にでも言ってるんでしょ〜」と素直に受け取れなくて気づいたこと

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

………

 

1日の満足度を上げることを「わくわくゲーム」として楽しんでいます。

こちらのブログとはまた違った発信をメルマガでしています✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしております気づき

 

ご登録はこちらからどうぞ↓気づき

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMomtIRnM

 

ご登録いただいてもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。

よろしく願いしますオッドアイ猫


………

 

 

今日もワクワクすることありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ